愛してるって言って。。。(君のおバカさん。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。



私「きゃぁん。。。苦しいよ。。。John-Hoon。。。(//・_・//)メラメラあせる



John-Hoon love ムギューッ

J「フフン。。。ダメだよ。。。許さない恋の矢。。。んんっっ~~~~~っキスマーク



John-Hoon love


私「ヤん。。。(//・_・//)メラメラあせる


J「僕がどれだけ君を欲しいかわかってるくせに、昨夜はおバカな質問したね。。。汗



John-Hoon love


私「だって。。。汗


J「それともまだわからないって言うの。。。?汗


John-Hoon love


私「わからないもん(//・_・//)メラメラあせる


J「わからないなら、わかるまで教えてやる恋の矢。。。んんっっ~~~~~っキスマーク


John-Hoon love


私「John-Hoon。。。ダメ。。。ヤぁ。。。汗


J「クスクスクスクス。。。もっとかわいい声聞かせて。。。ラブラブ

 もっと、僕を誘うように。。。ん。。。?恋の矢



John-Hoon love


私「John-Hoonのいぢわる。。。(/ω\)メラメラあせる


J「クスクスクスクス。。。いぢわる。。。は、もう僕にとっては褒め言葉だね。。。ラブラブ



John-Hoon love


私「いぢわる。。。が、どして褒め言葉なの。。。?あせる


J「だって。。。いぢわるな僕も。。。でしょ。。。違う。。。?ラブラブ


John-Hoon love


私「きゃん。。。あせる


J「クスクスクスクス。。。愛してるって言って。。。ラブラブ


John-Hoon love


私「。。。。。いぢわるJohn-Hoonも。。。愛してる。。。(//・_・//)メラメラあせる


J「フフン。。。いいコだね。。。かわいいコト言う唇にご褒美あ・げ・る。。。恋の矢

 んんっっ~~~~~~っキスマーク



John-Hoon love