君のおバカさん。。。(一緒に食べよ。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

J「パクッ。。。んんっっ~~~~~っキスマーク



John-Hoon love


私「きゃん。。。(//・_・//)メラメラあせる


J「おいしい。。。ん。。。?恋の矢



John-Hoon love


私「。。。。。コクン(*v.v)。メラメラあせる


J「もっと。。。?にひひ



John-Hoon love


私「もっと。。。(//・_・//)メラメラあせる


J「もっと、何が欲しいの。。。言ってごらん。。。ラブラブアイス。。。それとも。。。僕。。。?恋の矢



John-Hoon love

私「ヤん。。。(/ω\)メラメラあせる


J「顔隠さないで言って。。。ん。。。?恋の矢



John-Hoon love


私「知らない。。。(/ω\)メラメラあせる


J「知らない。。。?にひひ



John-Hoon love


私「ぢゃ、同じコトきくけど、John-Hoonは。。。?(//・_・//)メラメラあせる


J「ん。。。?僕が何。。。?ラブラブ



John-Hoon love


私「John-Hoonはアイスと私。。。どっちが食べたいの。。。?あせる


J「君のおバカさん汗。。。そんなコト聞くなんて。。。わかってるでしょ?にひひ



John-Hoon love


私「きゃん(//・_・//)メラメラあせる


J「君が食べたい。。。君を愛す。。。でしょ?にひひ

  君と一緒に食べるから美味しいの恋の矢。。。んんっっ~~~~~っキスマーク



John-Hoon love