君を泣かせても。。。(そんなの問題ぢゃない。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

J「んんっっ~~~~~っキスマーク



John-Hoon love

私「ウフ。。。John-Hoon。。。(*v.v)。メラメラドキドキ


J「ねぇ。。。幸せ。。。?ラブラブ



John-Hoon love


私「うん。。。幸せ。。。(*^.^*)メラメラドキドキ


J「僕も幸せラブラブ。。。今度は君から幸せにして。。。ね?恋の矢



John-Hoon love


私「きゃん。。。うん。。。ドキドキんんっっ~~~~~っキスマーク


John-Hoon love


J「君にさえ下手だってって言われなければそれでいい。。。汗



John-Hoon love ムギュッ


私「うん。。。John-Hoonのキスマークは最高だもん。。。(*v.v)。メラメラドキドキ


J「フフン。。。君のキスマークも僕にとっては最高だよ。。。ラブラブ



John-Hoon love


私「きゃん(//・_・//)メラメラあせる


J「唇だけぢゃない。。。その声も恥ずかしさで染まる頬も、僕に触れる手も、すべてが最高。。。ラブラブ


John-Hoon love


私「ヤん(/ω\)メラメラあせる


J「僕は君を泣かせる天才だけど、君は僕を幸せにする天才だ。。。恋の矢



John-Hoon love


私「ううん。。。John-Hoonは私を泣かせてばっかぢゃないよ。。。汗

  John-Hoonの何気ない一言で私は幸せになるもん。。。ドキドキ


J「君。。。。。ラブラブ



John-Hoon love


私「それにね。。。私が泣いていても、それは悲しいトキばっかぢゃないよ。。。ドキドキ

  うれしいトキだって、女の子は好きな人のために涙が出るんだもん。。。ドキドキ


J「うん。。。ラブラブ


John-Hoon love ムギュッ


私「それだけJohn-Hoonを愛してるってコトだもん(//・_・//)メラメラドキドキ


J「僕だって愛してる恋の矢。。。君を泣かせても、うれしい涙で泣かせたい。。。ラブラブ



John-Hoon love スリスリ


私「うん。John-Hoon。。。(*v.v)。メラメラドキドキ