君がして欲しいコト。。。(僕は君を愛してる。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

私「John-Hoon。。。あの。。。(//・_・//)メラメラあせる


J「ん。。。?汗



John-Hoon love


私「その。。。汗


J「なに?汗



John-Hoon love


私「やっばり。。。いい。。。汗


J「なんなの?汗



John-Hoon love


私「ううん。。。なんでもない汗


J「そう。。。。汗



John-Hoon love


私「。。。。。。。。。。(//・_・//)メラメラ汗


J「ん。。。?あせる


John-Hoon love


私「やっぱり、私にはムリだよぉ~(/ω\)メラメラあせる


J「ん。。。?。。。。。あ。。。!ラブラブ



John-Hoon love


私「(//・_・//)メラメラあせる


J「わかった。。。おねだり。。。でしょ。。。?恋の矢



John-Hoon love


私「コクン(*v.v)。メラメラあせる


J「クスクスクス。。。声に出して言ってごらん。。僕が欲しいの。。。?恋の矢



John-Hoon love


私「ヤ。。。。。(/ω\)メラメラ汗


J「ぢゃ、知らない。。。汗



John-Hoon love


私「ヤん。。。汗


J「ヤぢゃないでしょ。。。ほら。。。言って。。。汗



John-Hoon love


私「ムギュッして。。。キスマークして。。。(//・_・//)メラメラあせる


J「それだけ。。。?汗



John-Hoon love ムギュッ


私「John-Hoonのいぢわる。。。(//・_・//)メラメラあせる

  朝は言えない私も愛してるっていったのに。。。汗


J「クスクスクスクス。。。かわいい。。。ほんっといぢわるしたくなる。。。恋の矢



John-Hoon love


私「もういい。。。いぢわるJohn-Hoonのバカ。。。(_ _。)メラメラ汗


J「フフン。。。拗ねちゃった。。ご機嫌治して。。。君がして欲しいコトしてあ・げ・る。。。恋の矢

 んんっっ~~~~~っキスマーク



John-Hoon love