仕事もプライベートもね。。。(努力するよ。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

私「John-Hoon。。。最近、あのコ来なくなったね。。。(*゚ー゚*)メラメラドキドキ


J「うん。。。。ラブラブ



John-Hoon love


私「ウォニさんがいたら、二人で楽しそうにしちゃって。。。合格

  いないトキはいないトキで、来なくなった。。。(*^.^*)メラメラドキドキ


J「うん。。。そう言えばそだね。。。ラブラブ



John-Hoon love


私「ウフフフフフフ。。。( ´艸`)メラメラドキドキ


J「なに、その笑いは。。。にひひ



John-Hoon love

私「だって~ドキドキいいコトばっかぢゃない。。。お邪魔むしは想い人とうまくいったってコトでしょ?

  ウォニさんにも、春が来たってコトだよね?合格


J「。。。。。。。。。。」(そうであってくれたらいいけど。。。汗)



John-Hoon love


私「でも、ちょっと引っかかるのよね。。。(・・。)ゞメラメラ汗


J「ん。。。?汗



John-Hoon love


私「だって、もしウォニさんとうまくいったなら、たとえお仕事に欲が出てきたっていっても、

   他の人とキスマークするのは、私ならヤだもん。。。汗


J「うん。。。汗



John-Hoon love


私「私、女優さんにならなくて良かった。。。私には無理だもんあせる


J「うん。。。それでいい汗



John-Hoon love ムギュッ


私「私。。。できるコトなら、ずっとJohn-Hoonの専属でいい。。。(//・_・//)メラメラあせる


J「お。。。ラブラブ恥ずかしがり屋の君が、大胆発言だね。。。おねだりともとれる。。。クスッにひひ



John-Hoon love


私「きゃん(//・_・//)メラメラあせる


J「フフン。。。うそうそ。。。にひひ

 仕事もプライベートもね。。。僕もそうだったらうれしいよ。。。ラブラブ


John-Hoon love ムギュッ


私「コクン。。。(*v.v)。メラメラドキドキ


J「いつだってこうしていたい。。。んんっっ~~~~~っキスマーク



John-Hoon love