努力するよ。。。(。。。いいよ。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

私「。。。。。。。メラメラ汗


J「君。。。。ありがと。。。よかった。。。汗



John-Hoon love ムギュッ

私「きゃん。。。汗


J「僕の心を受け入れてくれたんだね。。。ラブラブ



John-Hoon love


私「コクン。。。(*v.v)。メラメラ汗


J「君の心。。。受け取ったよ。。。。ラブラブ



John-Hoon love


私「John-Hoon。。。でも。。。(*゚.゚)ゞメラメラ汗


J「ううん。。。あれでよかったんだよ。。。汗


John-Hoon love ムギュッ


私「。。。。。。。。(//・_・//)メラメラ汗


J「あんな風に強引に。。。ごめん汗。。。君をキズつけなくて良かった。。。汗


John-Hoon love


私「辛い想いをしたんぢゃないの?汗


J「辛くないって言えばうそになる。。。汗

  けど、想いを遂げられても、君の心が離れてしまったら意味がない。。。汗



John-Hoon love


私「John-Hoon。。。汗


J「君を充分に大切にした。。。なんて。。。僕はバカだ。。。汗



John-Hoon love


私「ううん汗。。。John-Hoonは私を大切にしてくれてるよ。。。(*v.v)。メラメラドキドキ


J「イヤ。。。まだまだだ。。。汗まだ君を大切にしきれていない。。。汗僕ってダメだね汗



John-Hoon love

私「そんな。。。汗


J「僕の男の部分がガマンできなくなった。。。汗恥ずかしいよ。。。汗


John-Hoon love


私「John-Hoon。。。ううん。。。汗


J「今まで以上に君を大切にしたい恋の矢。。。努力するよラブラブ。。。んんっっ~~~~~っキスマーク



John-Hoon love