この灯。。。(このムッツリ娘。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

私「John-Hoon。。。サクラ。。。ないね。。。汗


J「うん。。。来るのが、遅かった。。。仕方ないよ汗


John-Hoon love


私「うん。。。残念。。。汗



J「もう、行こう。。。乗って。。。しっかりつかまってるんだよ。。。汗



John-Hoon love


私「うん。。。汗




赤バイク♪ブロロロロロロ。。。♪








くもり♪ゴロゴロゴロゴロ。。。。♪



J「ヤバイ、雲行きがあやしくなってきた。。。汗


John-Hoon love



私「お空が真っ黒になって来たね。。。汗



雨♪ザーザーザーザー♪

John-Hoon love




私「きゃん。。。降ってきた汗。。。John-Hoon。。。私のブラウス。。。雨で透けちゃう。。。あせる


J「コレ着て。。。」(僕以外に見せるな。。。汗)



John-Hoon love



私「うん。。。ゴメン・・・(//・_・//)メラメラあせる


J「とりあえず、ココで雨宿りしよう。。。汗


John-Hoon love


私「うん。。。」








雨♪ザーザーザー♪





John-Hoon love





J「スゴイ雨だ。。。やみそうにない。。。汗



John-Hoon love


私「John-Hoon。。。どうしよう。。。夜になってきたよ。。。汗


J「うん汗。。。。ああせる。。。あそこに灯が見えるラブラブ。。。君。。。走れる?あせる



John-Hoon love


私「うん。。。こんなトコにいちゃ二人とも風邪引いちゃうよ汗


J「ぢゃ、行くよ。。。汗



John-Hoon love-手


私「う ん。。。汗
























J「この灯。。。。汗




John-Hoon love


私「きゃん。。。ヤん。。。(/ω\)メラメラあせる


J「LOVEホテルだ。。。汗


John-Hoon love


私「(//・_・//)メラメラあせる


J「仕方ない。。。入って身体暖めないと。。。汗


John-Hoon love-手

私「きゃ。。。んあせる