このムッツリ娘。。。(この花さえあればいい。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

私「John-Hoon。。。何買ってく?(*゚ー゚*)メラメラドキドキ


J「う~ん。。。汗



John-Hoon love


私「?」


J「ウフフン。。コレはいるでしょ?精力剤にひひラブラブ



John-Hoon love


私「きゃん(//・_・//)メラメラあせる


J「今晩頑張らないと。。。恋の矢



John-Hoon love


私「何を頑張るって言うの?(//・_・//)メラメラあせる


J「何って。。。決まってるでしょ。。?にひひあせる


John-Hoon love

私「(//・_・//)メラメラあせる


J「何、真っ赤になってる?にひひ


John-Hoon love


私「だって。。。汗


J「ん?あせる



John-Hoon love


私「John-Hoonが頑張るのって。。。汗


J「バイクの運転頑張るの。。。それが何か?にひひあせる



John-Hoon love


私「あ゛。。。(//・_・//)メラメラ汗


J「クスクスクスクス。。。も~う。。なに考えて。。。このムッツリ娘~にひひコレツ~ン恋の矢



John-Hoon love


私「きゃ~ん(/ω\)メラメラあせる


J「ほら、早く帰ろ。。。君の期待にこたえてから、出発しよ。。。ん?恋の矢



John-Hoon love


私「コクン。。。(*v.v)。メラメラあせる