愛してるから、愛しあいたい。。。(愛してるのサイン。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。



私「John-Hoon。。。汗


J「ん。。。?汗



John-Hoon love


私「(*v.v)。(*゚.゚)ゞ(*v.v)。(*゚.゚)ゞ(*v.v)。(*゚.゚)ゞ(*v.v)。(*゚.゚)ゞ(*v.v)。(*゚.゚)ゞメラメラあせる

   ( ア   恋の矢   イ   恋の矢   シ   恋の矢   テ   恋の矢  ル)


J「クスッ。。。眼。。。どした?あせる



John-Hoon love


私「きゃん。。。どうしたって。。あの汗


J「ん?」



John-Hoon love


私「(*v.v)。(*゚.゚)ゞ(*v.v)。(*゚.゚)ゞ(*v.v)。(*゚.゚)ゞ(*v.v)。(*゚.゚)ゞ(*v.v)。(*゚.゚)ゞメラメラあせる

   ( ア   恋の矢   イ   恋の矢   シ   恋の矢   テ   恋の矢  ル)

 

J「?」


John-Hoon love


私「ヤ~ん。。。もう知らない。。。John-Hoonのいぢわる」


J「クスクスクス。。。。拗ねた。。。にひひ

  わかってるよ。。。愛してるのサイン。。。おねだりだね?ラブラブ


John-Hoon love


私「(//・_・//)メラメラあせる


J「僕も。。。

  (*v.v)。(*゚.゚)ゞ(*v.v)。(*゚.゚)ゞ(*v.v)。(*゚.゚)ゞ(*v.v)。(*゚.゚)ゞ(*v.v)。(*゚.゚)ゞ恋の矢

   ( ア   恋の矢   イ   恋の矢   シ   恋の矢   テ   恋の矢  ル)


John-Hoon love 目


私「コクン。。。(*v.v)。メラメラあせる


J「君だけ。。。

  (*v.v)。(*゚.゚)ゞ(*v.v)。(*゚.゚)ゞ(*v.v)。(*゚.゚)ゞ(*v.v)。(*゚.゚)ゞ(*v.v)。(*゚.゚)ゞメラメラあせる

   ( ア   恋の矢   イ   恋の矢   シ   恋の矢   テ   恋の矢  ル)

John-Hoon love 目


私「John-Hoon。。。(*v.v)。メラメラドキドキ


J「愛してるから、愛しあいたい恋の矢

  んんっっ~~~~っキスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク。。。恋の矢