アイシテルのサイン。。。(なんだかんだ言っても。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

私「ふ。。。んんっ。。。目。。。汗


J「Zzzzz。。。。。」



John-Hoon love


私「John-Hoon。。。長いまつげが震えてる。。。きゃん(///∇//)メラメラドキドキ


J「Zzzzz。。。。。」


私(キレイな肌。。。形のいい唇。。。その唇で私に触れたんだ。。。(//・_・//)メラメラドキドキ)



J「んんん。。。。目?」


John-Hoon love

J「おはよ。。。ラブラブ


John-Hoon love

私「きゃん。。。ドキドキ」(John-Hoonが一瞬天使に見えた。。。恋の矢)



J゜ん?どした。。。?」



John-Hoon love

私「ううん。。。。。(//・_・//)メラメラあせる


J「あ。。。ムッツリちゃんの君だから、昨夜のコト想い出してたんでしょ?にひひ



John-Hoon love


私「ち、違うもん~(//・_・//)メラメラあせる」(ヤ~ん。。バレてるぅ汗)


J「フフン。。。思い出したりなんかしないで、いつでもおねだりしていいのに。。。にひひ



John-Hoon love


私「そ、そんなコト女の子から言えないもん(//・_・//)メラメラあせる


J「クスクスクス。。。言えないってコトは、そう思ってるってコトだね。。。にひひ




John-Hoon love

私「あ。。。ヤ~ん。。。(/ω\)メラメラあせる


J「言えないトキはこうしてご覧。。。ラブラブ



John-Hoon love


私「え。。。?(*゚.゚)ゞメラメラあせる」 


J「まばたき5回。。。目恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢のサイン。。。ラブラブ



John-Hoon love


私「クスクスクス。。。ダレかの歌の歌詞みたい。。。( ´艸`)メラメラあせる


J「ほら。。。してみせて。。。ラブラブ


John-Hoon love

私「コクン。。。(*v.v)。(*゚.゚)ゞ(*v.v)。(*゚.゚)ゞ(*v.v)。(*゚.゚)ゞ(*v.v)。(*゚.゚)ゞ(*v.v)。(*゚.゚)ゞメラメラあせる

       ( ア   恋の矢   イ   恋の矢   シ   恋の矢   テ   恋の矢  ル)


J「クスッ。。。僕も愛してる恋の矢。。。んんっっ~~~~~っキスマーク」  



John-Hoon love