2年。。。 |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

John-Hoon。


2年前の4月28日。。。


貴方は笑顔で入隊したね。


私はお見送りに行くコトも出来ず


ずっと、泣いていたコトを。。。思い出すよ。。。


John-Hoonが除隊するまでに


たくさんの目標を立てたのに。。。


達成できない自分がいる。


けどね。。。


待ってる間に、John-Hoonへの想いはドンドン膨らんでいったよ。


どんなにJohn-Hoonを待ってたかわかる?


無事に帰ってきて欲しい。。。


ただ、それだけを願っていた。



2月28日。


除隊してきたあなたは誇らしげに笑ってたね。


男としての自信に満ちた笑顔。。。


ステキな笑顔で帰って来てくれた。



5月4日。。。


きっと貴方はステキな笑顔を見せてくれることでしょうね。。。?


私。。。笑顔でいられるかな?


貴方の顔をみたら泣いちゃうかも。。。?


でもそれは、うれし涙。。。


その日だけは、涙をみせても許してね。


早く貴方に逢いたいよ。。。