仲直りしよ。。。(頭冷やして。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。





♪コンコン♪


「。。。。。。。。」


J「まだ、怒ってるの。。。?入るよ。。。あせる


John-Hoon love


♪キィー。。。。パタン。。。」


J「え。。。君。。。?汗



John-Hoon love

私「。。。。。。。。。。」


J「わ~。。。君。。。君。。。あせる




John-Hoon love


私「ばぁ。。。。ヽ(゚◇゚ )ノあせる


J「もう。。。心配したぢゃない。。。床に倒れてるんだもん汗



John-Hoon love ムギュッ


私「違うも~ん。。床に転んで眼閉じてただけだもん。。。汗

  John-Hoonとしたコトと同じでしょ?あせる


J「。。。。。。。ゴメン。。。汗


John-Hoon love


私「私がどう思ったかわかった?あせる


J「わかった汗。。。身体中の血が凍りついた。。。汗



John-Hoon love


私「うん。。。汗


J「君をなくしたら僕はどうやって生きていけばいいんだ。。。って。。。汗



John-Hoon love


私「そうだよ。。。だから、もう冗談でもあんなコトヤだよ。。。汗


J「わかった。。。もう二度としない。。。ゴメン。。。汗



John-Hoon love ムギュッ


私「私もゴメンね。。。わかって欲しくてお返ししちゃった(・・。)ゞメラメラあせる


J「うん。。。仲直りしよ。。。ラブラブ


John-Hoon love


私「うん。。。ドキドキ



John-Hoon love


二人「んんっっ~~~~っキスマーク



John-Hoon love