頭冷やして。。。(君をその気に。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。



J「フフ。。。来て良かったでしょ?ラブラブ


John-Hoon love

私「うん。。。(*゚ー゚*)メラメラドキドキ


J「たまには二人っきりでひろ~い海。。。ラブラブ



John-Hoon love


私「二人占めだね。。。(///∇//)メラメラあせる


J「うん。。。さぁ、走るよ。。。ラブラブ



John-Hoon love


私「ヤ~ん。。。待って~あせる


J「ヘヘン。。。ここまでおいで~にひひ



John-Hoon love


私「きゃん。。。John-Hoon早い~汗


J「アハハハハラブラブ。。。。。わっ。。。あせる」ドテあせる



John-Hoon love


私「John-Hoo~n。。。大丈夫?汗


J「。。。。。」



John-Hoon love


私「え。。。?あせる


J「。。。。。。。。。。汗



John-Hoon love


私「きゃ~~っあせる。。。John-Hoon。。。John-Hoonヤだ~。。。あせる


J{「クックククク。。。。にひひ



John-Hoon love


私「John-Hoon?汗


J「引っ掛かった~あっはっははは~にひひ



John-Hoon love


私「。。。。。。。パカ。。。(。>0<。)メラメラあせる


J「え?あせる


John-Hoon love


私「John-Hoonのバカ~(。>0<。)あせる

  ホントに心配したんだからね。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。うわ~ん汗


J「ゴメン。。。ホントにゴメン。。。汗



John-Hoon love


私「John-Hoonなんて知らない。。。私、先に帰る。。。汗

  John-Hoonは頭冷やしてから帰ってきて。。゛(`ヘ´#)あせる


J「。。。。。」シュンあせる



John-Hoon love