再開してもいいですか? |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

明日から4月。。。


気分新たに。。。


しばらく自粛させていただいた妄想連載ブログ


再開してもいいですか。。。?



今回ね。。。


わかりました。。。


私にはJohn-Hoonとの甘~い生活がないと生きていけないコトあせる


おやすみしても、やっぱり寂しくて


すぐにブログ書いてました。


終わりにしようか考えてたのがウソみたいに


書かないと寂しくて。。。しょぼん


被災された方のコト考えたら不謹慎かも知れませんけど、


自分を癒してくれるのはJohn-Hoonだけ。。。汗


体調悪くて、ホントに書けない日もありましたけど


書いて読んでブログの世界にいるトキは


ホントに幸せ~な気持ちになれちゃうんですドキドキ


いつ再開しようかって迷ってましたけど


4月。。。


世間では新学期とか新生活が始まりますよね。。。


明日から、ブログデザインも変えようと思ってます。


今の夜景。。。とっても気にいってるけど


変えちゃったら、もう二度とこのデザインに戻せません。。。


選択デザインにないのです。。。



ブログ。。。前は、毎日、体調悪くても、


よほどでないかぎり書いてました。。。


だけど、無理して続けるコトが出来なくなるなら


気持ちもゆっくり。。。書けるトキに書こうって思います。


それでも読んで下さいますか?




再開後は、おやすみした日からになりますので、


あいだあいだにアップした記事もありますから


さかのぼって読んでくださいね。。。


日にちに追いつくまでは、一日に数回アップしちゃうかも知れませんけど


良ければ読んでくださいねドキドキ


皆様、改めてよろしくお願いいたします。ペコリ



John-Hoon love

 コチラの画像はとんとん工房さまよりお借りしています

お持ち帰り厳禁でお願いいたします。

http://tonton.ciao.jp/