欲しい女性は君だけだよ。。。(君を食べちゃう。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。



私「ごちそうさま。。。合格


J「お腹いっぱいになった~ラブラブ



John-Hoon love


私「うん。。。(*^.^*)メラメラドキドキ


J「フフン。。。恋の矢



John-Hoon love


私「きゃんあせるなに~あせる


J「お腹は、いっぱいになったけど。。。ラブラブ



John-Hoon love


私「うん。。。(*゚.゚)ゞメラメラ


J「まだ、君を食べたりない。。。恋の矢



John-Hoon love


私「きゃ~んあせる。。。John-Hoonのエッチ~(/ω\)メラメラあせる


J「そうそう。。。それは君が一番知ってるコトでしょ?にひひ



John-Hoon love


私「し、知らないもん。。。あせる


J「あ゛~~~。。。君が知らないわけないのに~あせる

 君以外に知ってる人いる?あせる



John-Hoon love


私「そ、それは汗。。。John-Hoonぢゃないとわかんないもん(_ _。)メラメラあせる


J「ん?どう言う意味?汗



John-Hoon love


私「。。。。。。ううん。。。いい。。。(_ _。)メラメラあせる


J「どして、そんな悲しい顔するの?あせる


John-Hoon love


私「だって。。。。゚(T^T)゚。メラメラあせる


J「だって。。。なに?汗



John-Hoon love


私「私、John-Hoonの過去の女性に嫉妬してる。。。グスン(。>0<。)メラメラあせる


J「バカ汗。。。僕も男だから、いないなんて言えばウソになる。。。汗

 けど、こんなに人を愛するコトを教えてくれたのは君だよ。。。汗



John-Hoon love ムギュッ


私「John-Hoon。。。(ノω・、)メラメラあせる


J「たった一人の人を大切にしたい。。。

 そう心から想えるのは君に出逢ったから。。。ラブラブ

 それは、わかってくれるでしょう?ラブラブ



John-Hoon love


私「うん。。。(ノω・、)メラメラあせる


J「僕がどんなにエッチでも、欲しい女性はもう君だけだよ。。。恋の矢

  君だけに愛されたい。。。。ん?ラブラブ



John-Hoon love


私「John-Hoon。。。愛してるドキドキ


J「僕も愛してるラブラブ。。。んんっっ~~~~っキスマーク



John-Hoon love