マンネリなんて。。。(ガマンできない~。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

私「John-Hoon。。。何してるの?(*゚ー゚*)ドキドキ


J「うん。。。さっきまでこの記事みてた。。。合格



John-Hoon love


私「え?」


J「一緒に入浴はマンネリ打破に効果的か。。。だって。。。ラブラブ



John-Hoon love


私「アメプロの記事だね。。。(・・。)ゞメラメラあせる


J「うん。。。こんなの、考えなくても効果的だよね~?ラブラブ



John-Hoon love


私「きゃん。。。そう?(//・_・//)メラメラあせる


J「でも、毎日だとマンネリするから、旅行に行ったトキとか、

  2回に1回かいがいいとか。。。書いてあるあせる



John-Hoon love


私「。。。。。(//・_・//)メラメラあせる


J「フフン。。。旅行に行ったトキ。。。僕たち知らずに実践してる。。。フフンにひひ



John-Hoon love ムギュッ


私「きゃん(/ω\)メラメラあせる


J「2回に1回。。。は。。してない。。。ね?汗



John-Hoon love


私「うん。。。汗


J「僕たちなら毎日一緒に入ってても、マンネリなんて言葉無縁だねラブラブ



John-Hoon love


私「そう?あせる


J「うん。。。入浴に限らず、君は毎日新鮮だもん。。。恋の矢



John-Hoon love ツンコレ


私「そうかな?(//・_・//)メラメラあせる


J「うん。。。どんなに同じコトしても、いろんな表情(顔)だもんラブラブ



John-Hoon love


私「わ、私意識してしてないけど。。。?(//・_・//)メラメラあせる


J「クスッ。。。それは僕の愛が深まるにつれ。。。

 君のコトをいろんな想いをこめてみているからだと思う。。。ラブラブ


John-Hoon love ムギュッ


私「きゃん。。。(//・_・//)メラメラあせる


J「君の眼に僕はどう映っているの?汗



John-Hoon love


私「John-Hoonと同じ。。。かも?(//・_・//)メラメラあせる


J「フフン。。。ラブラブ



John-Hoon love


私「だからいつも新鮮で。。。あのあせる。。。そのあせる。。。」


J「初めてのトキみたいに恥ずかしい汗。。。ん?恋の矢



John-Hoon love


私「。。。コクン(*v.v)。メラメラあせる


J「フフン。。。かわいい。。。そう言う姿がまた僕を熱くさせる恋の矢

 君は僕の胸を高鳴らせる天才だね。。。ラブラブ

 また、君に恋しちゃったラブラブ。。。んんっっ~~~っキスマーク



John-Hoon love