口止めしないとね。。。(今だってほぉら。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。



J「もう。。。君って単純。。。良く言えば素直だね。。。にひひ

  わかりやすい。。。ラブラブ



John-Hoon love


私「え?なにが?(・・。)ゞメラメラあせる


J「だって。。。あのコに急にやさしくなっちゃってさ。。。にひひ


John-Hoon love


私「そう。。。?

変わってないと思うけど。。。?(//・_・//)メラメラあせる


J「それに、ウォニの前で、あの子のコト褒めまくったりして。。。汗

  バレちゃうぢゃん。。。あせるこいつ~あせる」ツンコレ



John-Hoon love


私「私は別にそんなつもりぢゃないもん。。。(//・_・//)メラメラあせる 

  ただ、あのコかわいい。。。そう思わないですか?

って聞いただけだもん。。。あせる


J「ウォニ返事に困ってたでしょあせる


John-Hoon love


私「そうかな~(・・。)ゞメラメラあせる


J「そうだよ。。。。。汗




私「でも、ウォニさん、ちゃんと私のお話聞いてくれたよ。。。あせる


J「ま。。。ね。。。汗

 (それは、君を見ていただけだと思う。。。汗)


John-Hoon love


私「ね~ね~John-Hoon。。。(///∇//)メラメラあせる」 


J「ん?ラブラブ



John-Hoon love


私「他の人には言わないけど、ウォニさんだけに言っちゃダメ?あせる


J「ダメダメ。。。し~っポイント。だよあせる誰にもナイショあせる


John-Hoon love

私「でも、ウォニさんの想い人。。。全然脈なしみたいだもん。。。汗

  こんなコト言っちゃ失礼かもしれないけど、あんなにいい人いないのに。。。

  バカだよね~? あせるあ゛。。。もちろんJohn-Hoonを除いてだよドキドキ


J「バカ。。。汗」 (鈍感。。。汗)



John-Hoon love ムギュッ


私「あ゛ん。。。言っちゃいたいな~(///∇//)メラメラあせる

   お口がムズムズしちゃうよ~あせる


J「お口がムズムズ?あせる



John-Hoon love


私「うん(*゚ー゚)ゞメラメラあせる


J「ぢゃしないように、口止めしないとね。。。恋の矢

 んんっっ~~~~っキスマーク



John-Hoon love


私「きゃんあせる


J「治った?ラブラブ


John-Hoon love ムギュッ


私「ヤん。。。まだ治らない(*v.v)。メラメラあせる


J「フフン。。。ぢゃもっと。。。ね?ラブラブ

んんっっ~~~~っキスマーク


John-Hoon love