今だってほぉら~。。。(拗ねてゴメンね。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。





相手役のコ「ありがとうございました。。。合格


J「どういたしまして。。。うまくいくといいね。。。合格




John-Hoon love



相手役のコ「はい。。ぢゃ。。。合格


J「うん合格。。君~。。。こっち来て~ラブラブ



John-Hoon love



私「は~い。。。ニコニコ(*゚ー゚*)ドキドキ



車♪パタン。。。♪



J「クスッ。。。満面の笑みだね。。。にひひ

  昨日は、あのコが行く時、ブスッってしてたのに。。。汗


John-Hoon love


私「だって~あせる。。。理由を聞いたら、安心しちゃったドキドキ


J「うん。。。でも、し~ポイント。だからねあせる



John-Hoon love


私「は~い(*^.^*)ドキドキ


J「フフン。。。あのコとすれ違う時、思ったけど

 君と彼女。。。背丈が変わんない。。。にひひ



John-Hoon love


私「そう?(*゚ー゚)ゞ汗


J「うん。。。ほとんど同じ。。。ラブラブ

 演技してても君と彼女への僕からの目線が同じくらい。。。合格

 なんかやりやすい。。。ラブラブ


John-Hoon love

私「ヤんあせる。。。それってどう言うコト。。。?(-""-;)あせる


J「バ~カ。。

あのコを君だと思うのに感情移入しやすいってコトだよ。。。ラブラブ



John-Hoon love


私「きゃんあせる。。。そなの?あせる


J「そだよ。。。ドキドキ



John-Hoon love


私「感情移入し過ぎて、キスマークシーンになったトキ、

  私にするような大人のキスマークしちゃヤだからねあせる


J「しないよ。。。大人のキスマークは君にだけ。。。恋の矢」ツンコレ



John-Hoon love


私「ホントは唇が他の人に触れるだけでもヤだけど、

  お仕事だもんあせる。。。ガマンする汗。。。見ないもん汗


J「うん。。。ゴメン。。。汗



John-Hoon love


私「ううん。。。私のためにいいお仕事できないなんてヤだもん汗


J「わかってくれてありがとラブラブ



John-Hoon love ムギュッ

私「そのかわり。。。(//・_・//)メラメラあせる


J「ん?」



John-Hoon love


私「きゃん。。。お耳かして。。。(//・_・//)メラメラあせる


J「うん。。。なに?耳



John-Hoon love


私「耳私に、たくさんキスマークして。。。ねドキドキあせる(*゚.゚)ゞメラメラあせる


J「もう、なんてかわいいコト言うの。。。恋の矢


John-Hoon love


私「きゃん。。。(//・_・//)メラメラあせる


J「君がヤだって言ってもするに決まってるでしょラブラブ



John-Hoon love


私「うん。。。(///∇//)メラメラドキドキ


J「今だってほぉら~ラブラブんんっっ~~~~~っキスマーク



John-Hoon love