ゴメンの後は。。。(欲しいのは君だけ。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

私「ウフフフフ。。。( ´艸`)メラメラドキドキ


J「なに?あせる



John-Hoon love


私「だって。。。ウフフフフ(///∇//)メラメラドキドキ


J「なんなの?汗



John-Hoon love


私「John-Hoonってば、ごめんねのキスマークたくさんしてくれるドキドキ


J「そだよ。。。夢の君とのコト。。。

  うれしかったけど、ヤキモチ妬く気持ちよ~くわかるもんラブラブ



John-Hoon love

私「うん。。。(*゚ー゚)ゞメラメラあせる


J「いっぱいゴメンして、いっぱいキスマークしちゃう恋の矢



John-Hoon love

私「ウフフ。。。うん。。。して欲しいよ~ドキドキ


J「フフン。。。その分、レッスンではわかっているよね?恋の矢



John-Hoon love


私「きゃん。。。レッスンでなに?(//・_・//)メラメラあせる


J「僕がゴメンのキスマークした以上に僕を愛して。。。ね?ラブラブ



John-Hoon love ムギュッ


私「きゃ~ん。。。(/ω\)メラメラあせる


J「きゃ~んの後は?ラブラブ



John-Hoon love


私「え?汗


J「ヤだは許さないあせる。。。声に出すのが恥ずかしければ、

 小さくうなずくだけでいい。。。ん。。。?ラブラブ



John-Hoon love


私「。。。コクン(*v.v)。メラメラあせる


J「フフフ。。。うん。。。イイコだね。。。ラブラブ

 ゴメンの後はありがとうのキスマークね。。。んんっっ~~~っキスマーク



John-Hoon love