ゴメン。。。(ずっとずっと考えてた。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。



J「あ。。。っ汗。。んっ汗。。。君。。。あせる



John-Hoon love


私「John-Hoon。。。どしたの。。。?(@_@)メラメラあせる


J「。。。。。。。目汗



John-Hoon love


私「John-Hoon。。。変な声出してた。。。(・_・;)メラメラあせる


J「変な。。。声。。。?汗




John-Hoon love


私「うん。。。呼吸も荒いし。。。なんか怖い夢でも見た?あせる


J「あははははあせる。。。夢。。。か。。。だよね。。。汗


John-Hoon love


私「。。。。。?あせる


J「すっごくいい夢見ちゃった。。。恋の矢



John-Hoon love


私「いい夢?。。。。ふ~ん汗。。。そうなんだ。。。

  でも、いい夢でどしてあんな声。。。。。汗


J「変な声ぢゃないでしょあせる。。。いつも君に聴かせてる。。。恋の矢



John-Hoon love


私「あ゛。。。(//・_・//)メラメラあせる


J「セクシーな。。。こ・え恋の矢。。。だったでしょ。。。ラブラブ


John-Hoon love


私「きゃん。。。あせる


J「夢の中の君にもらっちゃった。。。恋の矢


John-Hoon love


私「まさか。。。(//・_・//)メラメラあせる


J「そう。。。女の子の大切なもの合格。。。もらっちゃった~恋の矢



John-Hoon love



私「きゃ~ん。。。(/ω\)メラメラあせる

  John-Hoonの夢の中でも私、エッチな女の子なんだ~あせる


J「フッフ~ンにひひ


John-Hoon love


私「でも、ヤだ汗。。。

  夢の中の私にJohn-Hoon取られちゃった気分汗。。。。゚(T^T)゚。グスン汗


J「あ゛。。。泣いちゃった。。。あせる



John-Hoon love


私「いいもん。。John-Hoon喜んぢゃって。。。あせる

  夢の中でいいコトあったんなら、今日はレッスンおやすみしちゃうもん汗


J「わ~あせる。。。ダメダメ。。。それはダメ~あせる



John-Hoon love ムギュッ


私「ふんだ。。。(_ _。)メラメラあせる


J「夢の中の僕だけなんてヤだあせる。。。そんなの絶対ヤだあせる


John-Hoon love


私「ぢゃ、喜んでごめんなさいのキスマークして。。。(。・ε・。)メラメラあせる


J「喜んでゴメン汗。。。んんっっ~~~~っキスマーク



John-Hoon love