シャカシャカしてあげる。。。(僕はき~み。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

私「John-Hoon。。。ケーキ作らなくてもいただいちゃったね(///∇//)メラメラあせる


John-Hoon love


J「うん。。。花も。。。ラブラブ


John-Hoon love

私「現場でお祝いしてもらって良かったね(*^.^*)ドキドキ


J「うん。。。マネージャーが気をきかせてくれて、君を呼んでくれた。。。合格

 皆におめでとうって言ってもらえて幸せだよラブラブ


John-Hoon love

私「うん。。。私もうれしいよ~(*゚ー゚*)ドキドキ


J「うん。。。ラブラブ


私「ぢゃ、私、お祝いのお料理作るね。。。(*゚ー゚*)メラメラあせる

ケーキはあるからもういいよね。。。あせる


J「ダメ。。。僕シャカシャカしてあげるから~恋の矢

 ケーキはあっても、君ケーキを食べられないぢゃん。。。汗


John-Hoon love


私「きゃんあせる。。。どしてもケーキになる?汗


J「なって。。。ね?。。。せっかくフルーツも買って来たんだしあせる


John-Hoon love ムギュッ


私「きゃ~ん。。。(/ω\)メラメラあせる


J「ヤ?汗


John-Hoon love


私「そう言う訳ぢゃ。。。(//・_・//)メラメラあせる


J「ぢゃ。。決まりね~ラブラブ早く食べたい~恋の矢ちょっとだけ試食ラブラブ

 んんっっ~~~っキスマーク


John-Hoon love