僕が一番見たいもの。。。(考えさせて。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

私「ふぅ。。。汗


J「お風呂出たの?ラブラブ



John-Hoon love


私「うん。。。

  考え事してたら、のぼせそうになっちゃった。。。汗


J「大丈夫?あせる



John-Hoon love


私うん。。。ドキドキ


J「そか。。。ほら、来てラブラブ

♪トントン♪


John-Hoon love

私「ねぇ、John-Hoon。。。お誕生日プレゼントのヒントちょうだいあせる


J「クスクスクス。。。ヒント。。。?にひひ



John-Hoon love

私「うん。。。ヒント。。。考えてもわかんないんだもん汗


J「クスッ。。。

 君がいいよって言ってくれたら、教えてあげるのに。。。ラブラブ



John-Hoon love


私「ヤぁんあせる

 どんなコトかわからなかったらお返事できないもん。。。あせる


J「ぢゃ、ヒントはひとつだけ。。。ね?ラブラブ



John-Hoon love

私「うん(///∇//)メラメラドキドキ


J「僕が今一番見たいもの。。。わかる?合格



John-Hoon love


私「きゃ~んあせる

  見たいものって。。。まさか、明るいトコでヌード。。。?あせる


J「クスッ。。明るいトコで見せてくれるの?にひひ



John-Hoon love


私「ヤだ~あせる。。。恥ずかしいよ~あせる


J「クスッ。。。それも見たいけど違う。。。にひひ

 それに明るくなくていい。。。でも、真っ暗ぢゃ見えないね。。。汗



John-Hoon love


私「違うんだ。。。ぢゃ、何が見たいの?汗


J「ダメ。。。ヒントはひとつ。。。ん?ラブラブ



John-Hoon love


私「う~ん汗。。。何かな?わかんない。。。汗


J「プレゼント。。。もう、それしか欲しくないよ。。。どうする?あせる



John-Hoon love ムギュッ


私「ヌードぢゃないんだよね。。。汗

  ぢゃ、いいよ。。。John-Hoonに従うあせる

  きゃん、言っちゃった(/ω\)メラメラあせる


J「フフン。。。言ったね。。。絶対だよ。。。恋の矢



John-Hoon love


私「ヤん。。。いったい何が見たいの?あせる


J「約束したからね。。。もう、ヤだっ言っても許さないよ恋の矢


John-Hoon love



私「(//・_・//)メラメラあせる


J「ほら、返事してよ。。。いいね?ラブラブ


私「。。。う。。。ん汗。。。で、なんなのJohn-Hoonが見たいものって。。。あせる


J「恥ずかしがらないで聞いてくれる?ラブラブ



John-Hoon love


私「?あせる

 

J「愛し合ってるトキの君の眼が見たい。。。恋の矢


John-Hoon love


私「え?汗


J「恥ずかしがり屋の君はいつも眼を閉じてるでしょ。。。汗


私「(//・_・//)メラメラあせる


J「あのトキの。。。君の眼に映る僕が見たい。。。汗

 そして、僕の眼には君しか映ってないってコト。。。

 しっかり君に見てほしい。。。

 今、僕が一番見たい。。。見せたいものだよ恋の矢



John-Hoon love



私「そ、そんな恥ずかしいコトできないよ~(//・_・//)メラメラあせる


J「できる。。。僕を愛してるでしょう?恋の矢


John-Hoon love ムギュッ



私「愛してる。。。(//・_・//)メラメラ汗


J「なら、僕の願いをかなえて欲しい。。。汗

  君の瞳の中の僕を見せて。。。ラブラブ



John-Hoon love


私「John-Hoon。。。汗


J「僕の眼にも胸にも、もう君しかいないよ。。。

  愛してる恋の矢。。。んんっっ~~~~っキスマーク

  


John-Hoon love