拗ねちゃダメ。。。(大切なコト。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

私「お疲れ様です。。。」


マネージャー「お疲れ様。。。もう少しで終わりそうだよ。。。

        楽屋で待ってて。。。」


私「はい。。。ありがとうございます。。。」




スタッフ「お疲れさまでした。。。」


J「お疲れ様でした~合格



John-Hoon love



♪ガチャ。。。パタン♪


マネ「ほら。。。終わった。。。お疲れさまでした。。。」


J「君。。。来てたの。。。ラブラブ



John-Hoon love


私「はい。。。お水。。。ドキドキ

  事務所のお仕事、思ったより早く終わったから来ちゃった(*^.^*)ドキドキ


J「うん。。。ありがと。。。ラブラブ



John-Hoon love


マネ「車の用意してきます。。。スタジオの前で待ってますねパー


二人「はい。。。合格






私「John-Hoon。。。ウォニさんは?あせる


J「うん。。。今日の撮影ウォニの出番少なくて。。。帰った。。。汗



John-Hoon love


私「そうなんだ。。で、いつ毛布持ってけばいいって聞いてくれた?あせる


J「それが。。聞く暇なくて。。。それに、なんか体調悪そうだった。。。汗



John-Hoon love


私「きゃん。。。もしかして、私、風邪うつしちゃった?汗


J「ムッあせる。。。口移しで。。。?あせる



John-Hoon love


私「あん。。。John-Hoon。。。また怒る~あせる


J「だって。。。汗



John-Hoon love


私「忘れるって約束したのに。。。ヤだ。。。あせる


J「ゴメン。。。君のせいぢゃないでしょ。。。あせる

  あれから、ずいぶんたつし。。。あせる



John-Hoon love


私「そうかな~。。。あせる


J「そうだよ。。。あせる



John-Hoon love


私「John-Hoon。。。汗


J「ん?あせる



John-Hoon love


私「今夜、ウォニさんのトコ毛布返しに行ってもいい?あせる


J「え゛。。。ダメ~。。。僕がひとりで行くあせる



John-Hoon love


私「ぢゃ、お願い。。。ついでに様子見てきてくれる。。。?あせる


J「ブス~汗


John-Hoon love


私「きゃん。。。John-Hoon拗ねちゃった。。。汗


J「拗ねてない。。。あせる


John-Hoon love


私「John-Hoon~あせる


J「拗ねてないってば。。。あせる



John-Hoon love


私「John-Hoon。。。(//・_・//)メラメラあせる

  帰ってきたらお仕置きしていいよ。。。あせる


J「言われなくてもしてやる汗



John-Hoon love ムギュッ


私「きゃん。。。(/ω\)メラメラあせる


J「今夜は寝かせてやんない汗。。。覚悟して汗。。。わかった?あせる



John-Hoon love


私「コクン。。。(*v.v)。メラメラあせる


J「フフン。。。ぢゃ、早く帰ろ。。。にひひ恋の矢



John-Hoon love-手


私「きゃん。。。John-Hoon急に張り切りだした~あせる


J「そりゃあね。。。用が終われば、君と。。。恋の矢

  んんっっ~~~~っキスマークだもんラブラブ



John-Hoon love


私「きゃ~ん汗。。。エッチなお顔~あせる


J「フフ~ン。。。。ほら、帰るよ。。。恋の矢



John-Hoon love


私「ヤんあせる。。。待って~あせる