心に甘い。。。(試食した。。。?のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

J「んんっっ~~~っキスマーク



John-Hoon love


私「John-Hoon。。。

  帰ってからずっとだよ。。。(//・_・//)メラメラあせる


J「朝、試食してから、止まらなくなっちゃった。。。恋の矢

  昼間。。。どれだけガマンしたかわかる?あせる



John-Hoon love ムギュッ


私「ヤんあせる

  私の唇。。。まだキムチの味がするの?(・・。)ゞメラメラあせる


J「フフン。。。そんなわけないでしょ?にひひ



John-Hoon love

私「だって試食してからって。。。あせる


J「君の唇は、いつだって甘いよラブラブ

  だからいつだってキスマークしたくなる恋の矢



John-Hoon love


私「キムチ食べた後でも?あせる


J「そう。。。

  たとえどんなに辛いものを食べた後でも心に甘い。。。恋の矢


John-Hoon love ムギュッ



私「心に。。。?あせる


J「そう。。。心に甘~い。。。わかる?恋の矢



John-Hoon love


私「なんとなく。。。汗


J「僕のキスマーク。。。君には心に甘く感ぢないの。。。?あせる



John-Hoon love


私「きゃん。。。わかんない。。。(/ω\)メラメラあせる


J「んんっっ~~~っキスマークどう。。。?」


John-Hoon love


私「あドキドキ。。。うん。。。合格


J「とっておきの甘いキスマーク。。。感ぢた?恋の矢


John-Hoon love ムギュッ


私「コクン。。。(*v.v)。メラメラあせる


J「それは、君が僕を愛してるから。。。ラブラブ



John-Hoon love


私「うん。。。John-Hoonを愛してるよ。。。ドキドキ


J「そして僕が君を愛してるから。。。ラブラブ



John-Hoon love


私「うん。。。ドキドキ


J「とぢらかの愛がなくなったら、きっと甘くは感ぢない。。。あせる

  そうだよね。。。?汗


John-Hoon love ムギュッ


私「うん。。。そう想う。。。汗


J「心に甘いキスマーク。。。いつまでも君と。。。

  僕たちなら。。。ね。。。?恋の矢



John-Hoon love スリスリ


私「うん。。。ドキドキ


J「いつまでも僕を愛して。。。僕は君を愛してる。。。恋の矢


John-Hoon love


私「うん。。。愛してる。。。ドキドキ




John-Hoon love


二人「んんっっ~~~っキスマーク


John-Hoon love