やさしくするから。。。(運んで。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

私「John-Hoon。。。着てきた。。。どう?(///∇//)ドキドキ



John-Hoon love


J「うわぁ~。。。やっぱりキレイだ。。。ラブラブ



John-Hoon love


私「うふふ。。。(*゚ー゚*)メラメラドキドキ


J「ちょっと。。。ムギュッ。。。恋の矢



John-Hoon love ムギュッ


私「ウフッ(*^.^*)メラメラドキドキ


J「いつもと抱き心地が違うね。。。ラブラブ



John-Hoon love


私「そう。。。?あせる


J「うん。。。ラブラブ



John-Hoon love


私「どんなふうに?あせる


J「帯のせいかな。。。? かたい。。。汗



John-Hoon love


私「クスクスクス。。。そんなに?あせる


J「うん。。。汗



John-Hoon love

私「ウフフ。。。。。(*^.^*)メラメラドキドキ


J「今年もありがと。。。君と過ごせて幸せだよ。。。ラブラブ


John-Hoon love ムギュッ


私「私もありがと。。。John-Hoon。。。ドキドキ


J「来年も幸せでいようね恋の矢



John-Hoon love スリスリ


私「うん。。。(*^.^*)ドキドキ


J「ホントにキレイだ恋の矢。。。着物。。。一人で着れるの?あせる



John-Hoon love


私「ウフフ。。。うん。。。帯は作り帯だけど。。。なんとかねあせる


J「そう。。。まだ、新年には時間あるよ。。。ラブラブ

 初詣。。。後にしない?あせる



John-Hoon love


私「え゛。。。(*゚.゚)ゞメラメラあせる


J「いつもの君に触れたくなってきた恋の矢



John-Hoon love


私「でも。。。髪が。。。。。あせる


J「やさしくするから。。。もう止まらない。。。汗

  んんっっ~~~っキスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク。。。恋の矢



John-Hoon love