困っちゃうコト。。。(感情のままに。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

私「John-Hoon。。。(*゚.゚)ゞメラメラドキドキ


J「君。。。。恋の矢



John-Hoon love ムギュッ


私「私の大切なヒーローさん(///∇//)メラメラドキドキ


J「僕の愛するヒロイン。。。。ラブラブ」ツンコレ



John-Hoon love


私「きゃん(///∇//)メラメラドキドキ


J「しちゃったね。。。ステキなラブシーンラブラブ



John-Hoon love


私「。。。。。(/ω\)メラメラあせる


J「ベットシーンまであと一歩。。。フフンにひひ



John-Hoon love


私「ヤん。。。言葉にされると余計に恥ずかしいよ。。。あせる


J「クスクスクス。。。昨夜のシーンでも恥ずかしい顔してたね。。。恋の矢

 僕の恥ずかしがり屋さん。。。ラブラブ



John-Hoon love


私「だって。。。(//・_・//)メラメラあせる


J「そんな君が愛おしいよラブラブ。。。。んんっ~~~っキスマーク



John-Hoon love


私「。。。。。(*v.v)。メラメラあせる


J「ねぇ。。。僕は。。。?恋の矢



John-Hoon love


私「ヤん。。。あせる


J「教えて。。。ん?ラブラブ



John-Hoon love


私「John-Hoonはいつだってステキだもん。。。(//・_・//)メラメラあせる


J「ステキって。。。?ラブラブ



John-Hoon love


私「ステキはステキ。。。ドキドキ

  なんて表現すればいいかわかんないよ。。。あせる


J「フフン。。。ラブラブ


私「John-Hoonの腕の中にいると、とっても幸せ。。。ドキドキ


J「僕も。。。ラブラブ


John-Hoon love ムギュッ


私「どんなに寒い日でも、John-Hoonといると心も身体もあったかになる。。。ドキドキ


J「うん。。。ラブラブ



John-Hoon love


私「でもひとつ、困っちゃうコトがあるの。。。汗


J「え゛?あせる



John-Hoon love


私「幸せすぎて、お布団から出られなくなっちゃう~ドキドキあせる


J「クスッ。。。そだね。。。ラブラブあせる



John-Hoon love


私「今日もココから出たくないよ~(*゚.゚)ゞメラメラあせる


J「フフン。。。朝から誘ってる。。。?にひひ



John-Hoon love


私「きゃんあせる


J「時間までまた、ラブシーンする?恋の矢


John-Hoon love


私「え?あせる


J「君がヤだって言っても、僕はする~恋の矢

 んんっっ~~~っキスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク。。。恋の矢


John-Hoon love

私「きゃ~んあせる