あったか。。。する。。。(続きは明日。。。のつづき |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。





J「君。。。朝だよラブラブんんっっ~~っキスマーク



John-Hoon love


私「目あせるきゃんあせる。。。John-Hoon。。。おはよドキドキ

J「ゴメン汗。。待ってるって言ったのに、眠っちゃったあせる



John-Hoon love

私「いいの。。。(*^.^*)ドキドキ


J「寂しい想いをさせたね。。。汗



John-Hoon love ムギュッ

私「ううん。。。寂しくなんてなかったよ。。。(///∇//)メラメラドキドキ


J「え゛。。。僕が眠っちゃったのに、寂しいって想ってくれないんだ。。。あせる



John-Hoon love


私「だって。。。(//・_・//)メラメラあせる

  John-Hoonは、私がおやすみなさいのキスマークしたら、

  ムギュッって抱きしめてくれたよ。。。ドキドキ


J「僕が?あせる



John-Hoon love


私「そう。。。いつものようにあったかしてくれたの。。。(///∇//)メラメラあせる


J「フフン。。。にひひ


John-Hoon love


私「無意識でも、私を抱きしめてくれるJohn-Hoon。。。

  私。。。愛されてる。。。って実感しちゃった。。。(*゚ー゚*)メラメラドキドキ


J「もちろん。。。

  いつだって。。。どんなトキだって、君を愛してるよラブラブ



John-Hoon love


私「うん(///∇//)メラメラドキドキ


J「今だって。。。君が愛されてるって実感させてあげたい。。。恋の矢


John-Hoon love


私「私もJohn-Hoonを愛してるって実感させてあげたい。。。ドキドキ


J「フフン。。。どう言う風に?ラブラブ



John-Hoon love


私「いつもはJohn-Hoonがあったかしてくれるけど、

  今日は私があったかしてあげる。。。(///∇//)メラメラドキドキ


J「クスッ。。。うん。。。その前にキスマークもして欲しいな。。。恋の矢


John-Hoon love


私「きゃん。。。うん。。。(//・_・//)メラメラあせる


J「僕を愛してる?ラブラブ


John-Hoon love


私「John-Hoonを愛してる。。。John-Hoonだけ愛してる。。。。ドキドキ

  んんっっ~~~っキスマーク



John-Hoon love ムギュッ


J「僕も君だけを愛してる恋の矢



John-Hoon love

J「んんっ~~~~っキスマーク



John-Hoon love