時間まで。。。(そのお顔が見たかったの。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

私「きゃんあせる。。。寝過ごしちゃった。。。?Σ(゚д゚;)あせる


J「クスクスクスクス。。。にひひ



John-Hoon love


私「え?目あせる


J「今日はオフ。。。大丈夫だよにひひ



John-Hoon love

私「そうだった汗。。。よかった~(;^_^Aあせる


J「フフン。。。かわいいラブラブ。。。間違えちゃった?ラブラブ



John-Hoon love


私「うん。。。汗


J「クスクスクス。。。。ねぇ、君。。。ラブラブ



John-Hoon love



私「なに?(*゚.゚)ゞメラメラあせる


J「昨日はびっくりプレゼントありがとう恋の矢



John-Hoon love ムギュッ


私「ううん。。。いつもはJohn-Hoonにしてもらってばっかだもん。。。

  私もJohn-Hoonにステキなお祝いしたかったの。。。(*゚ー゚*)メラメラドキドキ


J「うん。。。ありがとう。。。ラブラブ



John-Hoon love

私「John-Hoonが喜んでくれたらうれしいよ。。。ドキドキ

  John-Hoonみたいに高いお部屋ぢゃないけどごめんねあせる


J「気持ちに高いも安いもないでしょ?。。。

君の気持ちがうれしいんだから。。。恋の矢


John-Hoon love ムギュッ

私「うん。。。ドキドキ


J「チェックアウトは10時だね?ラブラブ



John-Hoon love


私「え?」


J「君からのプレゼント。。。時間いっぱいまで楽しまないとね。。。ラブラブ

  時間まで、君と恋の矢。。。んんっっ~~~っキスマーク



John-Hoon love