う。。ん。。。(ありがとう。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

J「あ゛~今日も一日疲れた。。。汗



John-Hoon love


私「私も。。。汗


J「もうすぐアルバム発売だから、インタビューが沢山だよ。。。あせる



John-Hoon love


私「うん。。。そうだよね。。。汗


J「ねぇねぇ。。。ラブラブ

♪トントン♪


John-Hoon love


私「なぁに?(*゚ー゚)ゞメラメラあせる


J「この間のシングル。。。順位に関係なく、ご褒美くれたよね。。。ラブラブ



John-Hoon love


私「あ。。。うん。。。ドキドキ


J「今度もくれる?ラブラブ



John-Hoon love


私「うん。。。どんなご褒美がいいの?ドキドキ


J「フフン。。。何がいいかな?君を完食したい。。。。とか?恋の矢



John-Hoon love


私「きゃん。。。(//・_・//)メラメラあせる


J「クスクスクス。。。ウソだよ。。。ラブラブ



John-Hoon love


私「John-Hoonったら、ヤんあせる


J「クスッ。。。何がいいか考えて。。。僕も考えるから。。。ね?ラブラブ



John-Hoon love


私「うん。。。ドキドキ


J「無理しなくていいからね。。。ラブラブ



John-Hoon love


私「うん。。。John-Hoon(*゚ー゚*)ドキドキ


J「あ゛~。。。また、そんなかわいい顔して僕を誘う。。。ラブラブ



John-Hoon love ムギュッ


私「えあせる。。。う。。。ん。。。(//・_・//)メラメラ汗


J「クスッ。。。今日の君。。。素直だね。。。にひひ



John-Hoon love


私「きゃんあせる。。。ヤん。。John-Hoonのいぢわる(/ω\)メラメラあせる


J「クスッ。。。かわいい。。。ラブラブ

 んんっ~~っキスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク。。。恋の矢



John-Hoon love