もう終わり?。。。(おバカさん。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

汗私「John-Hoon。。。ドキドキ


J「ん。。。Zzzz。。。汗



John-Hoon love


私「朝ごはん出来たよ。。。ドキドキ


J「うん。。。Zzz。。。汗



John-Hoon love


私「うん。。。って。。。ほら起きてドキドキ。。。お仕事行かなきゃ。。。あせる


J「うぅ。。。ん。。。Zzz。。。汗



John-Hoon love


私(John-Hoon。疲れてるんだ。。なのに昨夜も。。。汗

  それとも私の癒し方が足りなかった?(・・。)ゞメラメラあせる)


J「Zzzz。。。。。汗


私(でも、もう起こさないとご飯食べる時間なくなっちゃう。。。汗)

  「John-Hoon。。。起こしてあげる(//・_・//)メラメラあせる

   んんっっ~~~っキスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク。。。ドキドキあせる



John-Hoon love


J「んんっ。。。はぁ。。っ。。。君。。。目あせる



John-Hoon love


私「ほら。。。起きたドキドキ


J「え゛?あせる



John-Hoon love


私「だってJohn-Hoon。何度起こしても起きないんだもん汗


J「ごめん。。。で、もう終わり?あせる



John-Hoon love


私「きゃんあせる終わりって?汗



John-Hoon love


J「だから~ぁ~。。もうちょっと。。。ね?ラブラブ

 んんっっ~~~っキスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク。。。恋の矢



John-Hoon love


私「きゃんあせる。。ご飯は~?あせる


John-Hoon love


J「デザートがさ~きラブラブ

  んんっっ~~~っキスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク。。。恋の矢


John-Hoon love m


私「きゃ~んあせる