約束して。。。(このまま朝まで。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

J「君。。。足大丈夫?ラブラブ


John-Hoon love

私「うん。。。もう平気。。。いい運動になったね

  お散歩。。。楽しかった~(*^.^*)ドキドキ


J「うん。。。ラブラブ


私「クスクスクス。。通る人みんな、チラチラ見てくけど、

  John-Hoonに気づかなかったね。。。

  きっと浴衣のせいだね。。。(*゚ー゚*)メラメラドキドキ


J「フフン。。。チラチラ見てくのは、君がわいいからでしょ。。。恋の矢



John-Hoon love


私「きゃん。。。そんなこと。。。(〃∇〃)メラメラ


J「そんなコトあ~る。。。どして君はそんなにかわいいの?ラブラブ



John-Hoon love


私「かわいいって言ってくれるのはJohn-Hoonだけだよ。。。ドキドキ


J「ううん。。僕たちのコト知ってるスタッフが僕に言うよ。。。

  あんなにかわいい彼女がいてうらやましいって。。。ラブラブ



John-Hoon love


私「きゃん。。。ウソ~(/ω\)メラメラあせる


J「ホント。。。ラブラブ


私「(//・_・//)メラメラ


J「君は僕だけを愛してる。。。恋の矢

  そう知ってるから君に言い寄ったりしないだけ。。。ラブラブ



John-Hoon love


私「ヤん。。。あせる


J「ねぇ。。

 たとえ誰かに言い寄られても僕だけを見てるって約束して。。。ね?ラブラブ



John-Hoon love


私「うん。。。John-Hoonだけだもん。。。ドキドキ


J「僕は一生君だけを愛してる。。。この先、誰と出会っても君だけだよ。。。恋の矢



John-Hoon love スリスリ


私「私も。。。John-Hoonだけ。。。John-Hoonだけが心にいるよドキドキ




John-Hoon love

二人「愛してる。。。んん~~~っキスマーク



John-Hoon love