何する気~。。。(暴走しちゃう~。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

私「John-Hoon。。。何買ってく?(*゚ー゚*)ドキドキ


J「う~~んっと。。。何にしょうか?汗


John-Hoon love

私「John-Hoon。。。何みてるの?(*゚.゚)ゞメラメラあせる


J「ドリンク。。。汗



John-Hoon love


私「ドリンクってなんの?汗


J「栄養ドリンクとか、精力ドリンクとか。。。ラブラブ



John-Hoon love


私「きゃ~ん。。。John-Hoon。。ヤだ~あせる


J「クスッ。。。なに?恋の矢



John-Hoon love


私「だって~John-Hoonったら。。。あせる


J「あ。。。また期待してる。。。にひひ



John-Hoon love


私「ヤん。。。期待ぢゃないもん。。。あせる


J「そんなもの飲んで何する気~って。。。思ってるでしょ?にひひ



John-Hoon love


私「違うの?あせる


J「バ~カ。。。違うよ。。。にひひ



John-Hoon love


私「ぢゃ、どしてそんなの買おうとしてるの?あせる


J「明日は、僕が運転してくでしょ。。。だから。。。ラブラブ



John-Hoon love


私「あ。。。そっか。。。きゃ~~ん私ったら~あせる

  恥ずかしいよ~(/ω\)メラメラあせる


J「あ。。。そんな顔して。。。また僕に信号送ってる。。。恋の矢



John-Hoon love


私「ヤん。。。あせる


J「早く帰ろっあせる。。。僕。。。また、きゅ~ん恋の矢って痛くなってきた。。。ラブラブ



John-Hoon love


私「きゃ~ん。。。あせる













♪カチャ。。。キィーパタン♪


J「明日のために早く眠ろうと思ったのに。。。

  君の信号をキャッチしちゃったら、もう眠れないよ。。。あせる



John-Hoon love ムギュッ


私「John-Hoonあせる


J「買ってきたドリンク。。。今飲んぢゃうドキドキ。。。ゴクゴクゴク。。。恋の矢



John-Hoon love


私「きゃ~ん。。。あせる


J「いただきま~すにひひんんっっ~~~っキスマーク



John-Hoon love

私「きゃ~~んあせる