僕の痛いトコ。。。(そんなトコにしちゃ。。ダメ。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

私「John-Hoon。。。ありがとうドキドキ


J「ん?ありがとうって?ラブラブ



John-Hoon love


私「私の足におまじないのキスマークしてくれて。。。ドキドキ


J「あぁ。。ラブラブ



John-Hoon love


私「私感動しちゃった。。。ドキドキ


J「そう。。。?ラブラブ



John-Hoon love


私「うん。。。足になんて最初はびっくりしたけど、

  私がJohn-Hoonにどれほど愛されてるか

  よくわかったよ。。。ドキドキ


J「君の全部を愛してる。。。だからドコにだってキスマークしたいよ。。。ラブラブ



John-Hoon love


私「うん。。。私も。。。

  だからJohn-Hoonも痛いトコあったら教えてね。。。

  今度は私がおまじないするから。。。ドキドキ


J「フフン。。。実は痛いトコあるんだ。。。にひひ



John-Hoon love


私「えっ?ドコ。。。?汗


J「ココ。。。汗



John-Hoon love


私「え?あせる


J「君を想うと胸がキュ~ン恋の矢ってなる。。。汗



John-Hoon love


私「きゃん。。。あせる


J「ねぇ。。。おまじないして。。。僕の胸。。。痛いよ~汗



John-Hoon love


私「ヤん。。John-Hoon。。。そんなの私も同じだもん。。。あせる

  John-Hoonを想うだけでキュンキュン恋の矢するよ。。。あせる


J「クスッ。。。ぢゃ、僕が先におまじないしてあげるから、君も僕にして。。。ね?

  んんっっ~~~~っキスマーク



John-Hoon love


私「きゃ~ん。。。John-Hoon。。。(///0//)メラメラあせる