スイッチ入っちゃう。。。(ウソつき。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。





J「早くおいで。。。もう、眠れるんでしょう?ラブラブ



John-Hoon love-t02200371_0474080010175094980.jpg


私「うん。。。でも。。。汗


J「でも。。。なに。。。?ラブラブ



John-Hoon love


私「John-Hoon。。。ハリキッてる。。。あせる


J「フフン。。。君だって、僕に信号送ってるぢゃんにひひ



John-Hoon love


私「きゃんあせる。。。そんなコトないもん。。。あせる


J「そんなコトある。。。

  君の顔から、早く愛して欲しいって信号が僕に届いてるよ恋の矢



John-Hoon love


私「ヤん。。。John-Hoonってば。。。エッチ。。。(/ω\)メラメラあせる


J「僕がエッチでうれしい癖に。。。にひひ



John-Hoon love


私「ヤ~ん。。。(/ω\)メラメラあせる


J「フッフ~ンにひひ。。。

 いつか言ってたよね。。。イヤはいいよの裏返しだって。。。恋の矢



John-Hoon love


私「きゃん。。。汗


J「ほら。。。おいで。。。いいコだから。。。ラブラブ



John-Hoon love-手


私「ヤ~ん。。。あせる


J「あっ。。。ホントにヤなの?ぢゃ、知らない。。。シラー汗



John-Hoon love


私「あっ。。。John-Hoon。。。あせる


J「僕もう寝るから。。。今日のレッスンしてやんない。。。シラーあせる



John-Hoon love


私「ヤん。。。John-Hoon。。。あせる


J「知らないよ。。。汗


John-Hoon love


私「John-Hoonにムギュッしてもらわないと眠れないよ。。。(_ _。)メラメラあせる


J「ふんだっあせる。。。僕がおいでって言ったトキに来なかったクセに。。。汗



John-Hoon love


私「ヤんあせる。。。John-Hoon。。怒ってる。。。汗


J「ふ~~んっあせる


John-Hoon love


私「いいもん。(_ _。)メラメラあせる

  John-Hoonが怒ってても背中にしるしつけちゃうもん。。。あせる

 一人でレッスンするもん。。。あせる

 んんっ~~~っキスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク。。。あせる



John-Hoon love


J「あっあせるダメだよソコは。。。スイッチ入っちゃう。。。んっあせる



John-Hoon love


私「知らないもんあせる 

  んんっ~~~っキスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク。。。あせる


John-Hoon love


J「あ。。。もう。。。どうなっても知らないから。。。

 んんっ~~~っキスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク。。。恋の矢


John-Hoon love