いつも君。。。(そう言うもの。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

私「John-Hoon。。。こう?あせる。。。ねぇ。。。こう?あせる


J「え?クスクスクスクス。。。面白い。。。にひひ


John-Hoon love

私「こうかな?。。。。。Zzzz。。。。あせる


J「クスッ。。。面白いけど、かわいいラブラブムギュ~ッしたくなる恋の矢



John-Hoon love ムギュッ


私「うう~ん。。。目あせる?」


J「おはよ恋の矢



John-Hoon love


私「John-Hoon。。。おはよう(///∇//)メラメラドキドキ


J「フフン。。。踊ってたね。。。にひひ



John-Hoon love


私「え?(*゚.゚)ゞメラメラあせる


J「君、寝ながら、John-Hoon。。。こう?ってクネクネしてたラブラブ



John-Hoon love


私「え?ヤん。。。ホント?あせる


J「こんな感じにくねらせて、ダンスの練習してたみたい。。。にひひ



John-Hoon love

私「きゃん。。。恥ずかしい。。。(/ω\)メラメラあせる


J「それとも僕を誘ってたの?とってもセクシーにクネクネしてた。。。恋の矢



John-Hoon love


私「きゃん。。。違うもん。。夢でダンスの練習してたもん。。。

  John-Hoonが腰が大事なんだって言うから~汗


J「フフン。。。練習なんてしなくていいぢゃん。。。

  君上手にくねらせてるよ。。。ラブラブ

  僕がクネクネさせてあ・げ・る。。。。恋の矢


John-Hoon love


私「え?どうやって?あせる


J「君は気づいてないかも知れないけど、僕のキスマークでいつも君。。。。にひひ



John-Hoon love


私「ヤん。。。(//・_・//)メラメラあせる


J「だ・か・ら。。。

 んんっ~~~っキスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク。。。恋の矢



John-Hoon love


私「あっ。。。あ。。ん。John-Hoo。。。n。。。あせる