時間は流れる。。 |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

今日のオフ会楽しかったよ~

11:30分みんなと待ち合わせ。。。

雀おばさんのお店で

海苔巻きとチヂミ(ニラと甘鯛)を

かって、ネットカフェに持込み。。。

ケーキはひ◯さんが、用意してくださって。。。ありがとです。。


photo:07


意地?でカラオケのモニターにこれまた、ひ◯さんが、持ってきてくたさったボータブルDVDをつなぎ、大画面でジョンフンのライブやUNライブを観ながら
photo:05


ちょっと早いけど、

ジョンフンのUN
photo:03


デビュー10周年&日本デビュー5周年
photo:04


のお祝いをしてきました。。



楽しい時間はあっと言う間にすぎちゃいますね。。。

今は帰りの電車の中です。。
photo:06



みんなと、バイバイしたら、さみしくなっちゃったよ~。。

今日は参加できて嬉しかった。。

ジョンフンのおかげさまで、知り合った、

大切なチングたち。。。

みんなと知り合えて幸せです。。。

ありがと~ドキドキ




あ、もよりの駅につきました~

では、また~



iPhoneからの投稿