忘れてた。。。(今度は僕が。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

私(John-Hoonってば、きっと夜も子猫になる。。。

  きゃん。。。John-Hoon子猫。。。かわいいからドキドキしちゃうドキドキ


J「お風呂お先に。。。君も入っちゃいなよラブラブ


John-Hoon love

私「(///∇//)メラメラあせるうん。。。(お風呂から出たらにゃんにゃん言うのかな?ドキドキ)」


J「何?」


John-Hoon love

私「ううん。。。なんでもない。。。お風呂入ってくるドキドキ


J「うん。。。ラブラブ
















私「John-Hoon。。。出たよドキドキ


J「うん。。。」


John-Hoon love

私「John-Hoon?あせる


J「ん?」


John-Hoon love

私「ううん。。。(あれ?)あせる


J「。。。。。。。。。。」


John-Hoon love

私「あのJohn-Hoon?あせる


J「なに?」

John-Hoon love

私「もう寝るの?あせる


J「うん。。。」

John-Hoon love

私「そう。。。(あれれ?)汗


J「あ、忘れてた。。。あせる


John-Hoon love

私「ウフッ(やっぱりだ。。。)(///∇//)メラメラあせる


J「明日、泊りの用意しておいてね。。。合格


John-Hoon love

私「え?お泊りなの?」


J「そう。。。合格


John-Hoon love

私「うん。。。わかった。。。(急なお仕事かな?なんだろ?)あせる


J「ぢゃ、おやすみ。。。ラブラブ


John-Hoon love ムギュッ

私「ヤん。。。John-Hoon汗


J「ん?」


John-Hoon love

私「忘れてるでしょ?あせる


J「え?なに?」


John-Hoon love

私「きゃん。。。わかってるのに~(/ω\)メラメラあせる


J「あ゛。。。ごめん。。忘れてた汗


John-Hoon love

私「エヘヘヘ。。。(///∇//)メラメラあせる


J「んんっっ~~~っキスマーク


John-Hoon love

私「John-Hoonドキドキ


J「おやすみ。。。。ラブラブ

John-Hoon love ムギュッ

私(え?。。。それだけ?。。。うそ~あせる