天然。。。?(天才。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

J「天才さん。。。こっちにおいで。。。ラブラブ


John-Hoon love

私「きゃん。。。まだ、用すんでないよ。。。汗


J「いいぢゃん。。。ちょっとだけ。。。ね。。。?ラブラブ


John-Hoon love

私「うん。。。ちょっとだけだよドキドキ


J「うん。。。ほら。。ここ。。。恋の矢

♪トントン♪


John-Hoon love

私「うふふっ(*゚ー゚*)メラメラドキドキ


J「んんっっ~~~っキスマーク


John-Hoon love

私「ニコッ(///∇//)メラメラあせるドキドキ


J「ホントに天才だね。。。ラブラブ


John-Hoon love

私「きゃん。。。そんなコト。。。(*v.v)。メラメラあせる


J「ねぇ。。。そのかわいさは天然なの?それとも計算。。。ラブラブ


John-Hoon love

私「ヤん。。。計算だなんて。。。私、数学苦手だもん。。。あせる


J「あはは。。。計算違いでしょ。。。にひひ


John-Hoon love

私「だって。。。John-Hoonは数学得意だけど。。。

   私。。。わかんない。。。自然数ってなに?

   自然ぢゃない数字ってわけわかんな~いあせる


J「説明する?にひひ


John-Hoon love

私「いい。。。説明聴いてもわかんないし、眠くなっちゃうもん汗


J「あ゛ぁ~。。。ダメダメ。。まだ寝かせないよ~あせる

 するコトしないと、僕が眠れない。。。汗


John-Hoon love

私「きゃん。。。ヤん(/ω\)メラメラあせる


J「クスクスクス。。。何がヤなの?ラブラブ


John-Hoon love

私「」だって。。。するコト。。って。。。きゃんあせる


J「また、期待しちゃってる。。。フフンラブラブ


John-Hoon love

私「期待してないってば~((o(-゛-;)メラメラあせる


J「ぢゃ何想像してヤんっていったの?」


John-Hoon love

私「John-Hoonのコトだもん。。。レッスンのコトでしょ?あせる


J「ふ~ん。。。僕、君のやり残した用のコト言ったつもりだけど?にひひ


John-Hoon love

私「いやん。。ぢゃ。僕が眠れないって何?あせる


J「それは、君が眠っちゃったら、僕がしなきゃいけないかな~?って。。。にひひ


John-Hoon love

私「あ゛。。。そっか。。。(^▽^;)メラメラあせる


J「クスッ。。。やっぱり、君は天然だ。。。そんなわけないでしょ?ラブラブ


John-Hoon love

私「ぢゃ、やっぱり、私が想った通りぢゃない~((o(-゛-;)メラメラあせる


J「そうだよ。。。レッスン休むのは、体調の悪い時だけで十分。。。

 レッスン休む方が身体に悪い。。。汗


John-Hoon love ムギュッ

私「きゃんあせる


J「だからまだ寝かせないよ。。。んんっっ~~~っキスマーク


John-Hoon love