僕が元気ぢゃないと。。。(胸がキュン。。。って。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

私「John-Hoon。。。今日のデート楽しかったね。。。(*゚ー゚*)ドキドキ


J「うん。。。やっぱりお日さまの下って気持ちいい。。。ラブラブ



John-Hoon love

私「うん。。。(*^.^*)ドキドキ


J「また行こうラブラブ


John-Hoon love

私「うん。。。John-Hoonあせる


J「ん?」

John-Hoon love

私「おやすみ、後一日になっちゃったね。。。あせる


J「うん。。。あせる


John-Hoon love

私「たくさん、おやすみになっても、John-Hoonが病気なのはヤだ。。。あせる


J「うん。。。元気でこその楽しいお休みだもんねラブラブ

John-Hoon love


私「そうだよ~。。。John-Hoonは元気ぢゃなきゃあせる


J「クスクスクス。。。僕が元気ぢゃないといいコトもできないし。。。ね?恋の矢


John-Hoon love

私「きゃん。。。だ、だ、だれもそんなコト言ってないのに~あせる


J「クスクスクスクス。。。かんぢゃって。。。かわいいラブラブ


John-Hoon love

私「ヤん。。。もう~(-"-;Aメラメラあせる


J「そんなコト言ってもダ~メ。。。顔にそう書いてあるにひひ


John-Hoon love

私「えっ?うそ~んΣ(・ω・ノ)ノ!あせる


J「あはははは。。。引っかかったにひひ

John-Hoon love

私「きゃ~ん。。。ヤだ~(/ω\)メラメラあせる


J「おいで。。。君ぢゃなく。。。僕がそう想う。。。恋の矢


John-Hoon love ムギュッ

私「わ、私も。。。そう想う。。。(//・_・//)メラメラあせる


J「ん?聞こえな~い~にひひ


John-Hoon love


私「いやん。。。もう言わな~い(/ω\)メラメラあせる


J「フフン。。。もう何も言わなくていいよ。。。

 その想い。。。僕に伝えて。。。ね。。。ラブラブ


John-Hoon love


私「(*v.v)。メラメラあせるドキドキコクン。。。John-Hoon愛してるドキドキ

   んんっっ~~~っキスマーク


John-Hoon love

J「君を愛してる。。。ラブラブんんっっ~~~っキスマーク


John-Hoon love