ゆっくり。。。(食欲。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

私「携帯はい。。。ありがとうございます。。。はい。。。お疲れ様です。。合格


J「んん。。っ。。。誰?汗


John-Hoon love

私「うん。。。John-Hoon起きたの?

  マネージャーさんだったよ。。。合格


J「なに?」


John-Hoon love

私「マネージャーさんね。。John-Hoonの具合はどうですか?って。。。」


J「うん。。。」


私「7月に入ったら、8月の新曲で忙しくなるから、

  今の間に体調整えて下さいって。。。

  今週いっぱいオフにしました。。って言ってたよ。。。ドキドキ


J「え?いいの?僕もう大丈夫だよ。。あせる


John-Hoon love

私「ダメだよ。。

  せっかくおやすみ下さったんだから。。そうさせてもらおうよ汗

  John-Hoon頑張りすぎだもん。。。汗


J「でも、君は?汗


John-Hoon love

私「ウフッ。。

  私もJohn-Hoonが元気になるように

  お世話するためにおやすみしていいって。。。ドキドキ


J「そう。。。ならいい。。。二人でゆっくりさせてもらおうかな。。。ラブラブ


John-Hoon love

私「うんドキドキ


J「わかった。。。」


私「John-Hoon。。。辛い時は辛いってこれからは言ってね。。。

  私、何もできないかもしれないけど

  John-Hoonが少しでも辛くないように支えたいよ。。。汗


J「うん。。。そうするよ。。。心配掛けたね。。汗



John-Hoon love


私「ホントだよ~。。。心配したんだからね。。。汗


J「うん。。。ごめん。。。汗


John-Hoon love ムギュッ

私「John-Hoon。。。(*゚.゚)メラメラあせる


J「ん?」


John-Hoon love

私「私のキスマークがさみしいって。。。

  John-Hoonに食べられたいって言ってる。。。あせる


J「うん。。。僕も食べたい。。。ラブラブ


John-Hoon love ムギュッ

私「食べていいよ(*゚.゚)ゞメラメラドキドキ


J「んんっっ~~~っキスマーク


John-Hoon love