膝枕。。。(ドコ見ていいの。。。?のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

私「John-Hoon。。。もう交代しようよ。。。ドキドキ




J「なんで。。。いいよ。。。ゆっくりして。。。ラブラブ


John-Hoon love

私「だって、もうだいぶたつよ。

  John-Hoonが膝枕してくれてから。。。

  帰ってお風呂終わってからずっとだもん(//・_・//)メラメラあせる




J「いいの。。。まだ大丈夫だよ。。。

 こうして君の頭なでなでしていたいよ恋の矢


John-Hoon love ナデナデ

私「でも。。。あのあせる




J「なに?まだ恥ずかしい。。。?」


John-Hoon love

私「うん。。。(//・_・//)メラメラあせる




J「クスッ。。。まだ、ドコ見ていいかわかんないの?ラブラブ


John-Hoon love

私「うん。。。(//・_・//)メラメラあせる




J「君にならドコ見られてもいいって言ったでしょ。。。ラブラブ


John-Hoon love

私「だって~。。。あせる




J「なに?」


John-Hoon love

私「John-Hoonだって、見えてるもん。。あせる




J「え゛?あせる


John-Hoon love

私「朝、私にパンチュ見えてるって笑ったけど、

  John-Hoonだって見えちゃってるもん(/ω\)メラメラあせる




J「パンチュ?あせる




私「うん(//・_・//)メラメラあせる




J「あ゛~びっくりした。。。

 また他のモノが見えてるのかってあせった。。。あせる


John-Hoon love

私「他のモノ?。。。。きゃん。。。バカ~(/ω\)メラメラあせる




J「ドコ見られてもいいけど、それはヤッパ恥ずかしいかあせる


John-Hoon love

私「うんあせるだから、そろそろ交代しようよあせる




J「うん。。。だね。。。あせる


John-Hoon love




私「John-Hoon。。。私はパンチュ見えてないよね?あせる




J「フフン。。。どうかな~にひひ


John-Hoon love

私「きゃん。。。見えてるの?あせる




J「見えてないよ。。。残念だけどね汗

  君が着るとシャツが大きいから見えないよ。。。汗

John-Hoon love

私「エヘッ。。。よかった。。。ドキドキ





J「ねぇ。。。膝枕してる時、君の頭なでなでしてたでしょ?ラブラブ


John-Hoon love

私「うんドキドキ私もJohn-Hoonの頭、なでなでしてるよ。。。ドキドキ




J「うん。。。ラブラブ


John-Hoon love

私「あ゛。。。。あせる




J「クスッ。。。僕は君の足になでなでとキスマークしてあげる恋の矢

  んんっっ~~~っキスマーク


John-Hoon love

私「きゃ。。。ん。。。John-Hoon。。。ヤぁん。。。あせる