ドキドキ。。。キュンキュン。。。(君ってわかりやすい。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

私「John-Hoonドキドキ


J「なに?」


John-Hoon love

私「John-Hoonだ~い好き。。。ドキドキ


J「僕もだ~い好き。。。ラブラブ


John-Hoon love ムギュッ

私「最近、John-Hoonやさしい。。。ドキドキ


J「そう?」



John-Hoon love


私「ううん。。。前からやさしかったけど、

  もっとやさしくなった気がする。。。ドキドキ


J「何も変わってないと思うけど?」


John-Hoon love

私「だって、最近あんまりいぢわるなコト言わなくなったぢゃない?ドキドキ


J「フフン。。。言って欲しいの?にひひ


John-Hoon love

私「きゃん。。。そうぢゃないもんあせる


J「え?いぢわるな僕も好きなんでしょ?にひひ


John-Hoon love

私「す、好きだよ。。。(//・_・//)メラメラあせる

  と゛んなJohn-Hoonでも、John-Hoonだもんドキドキ


J「君。。。ラブラブ


John-Hoon love

私「すご~くやさしいと思ったら、すご~くいぢわるになったり。。。

  どっちもドキドキドキドキキュンキュン恋の矢しちゃう(//・_・//)メラメラ汗


J「フフン。。。そうなの?恋の矢


John-Hoon love

私「うん。。。ドキドキ


J「もっと、ドキドキさせてあげようか?恋の矢


John-Hoon love

私「え?(*゚.゚)メラメラあせる


J「あ゛~~あせるでも朝は時間がない。。。

 また遅刻しちゃうからダメか~あせるあせる


John-Hoon love

私「クスッ。。。(*゚ー゚)ゞドキドキ




John-Hoon love

J「また、そんなかわいい顔して僕をさそう~恋の矢

  んんっっ~~~っキスマーク

  でも、ドキドキドキドキも、キュンキュン恋の矢もお預けだよ。。。

  楽しいコトはゆっくり。。。ねラブラブ

John-Hoon love

私「きゃん(/ω\)メラメラあせる