スキンシップ。。。(時間できたね。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

♪ガキャ。。。キィー。。パタン♪


私「はぁ。。。今日は遅くなっちゃったね汗


J「うん。。。

 今日は早く終わる予定だったのに、

 車の故障で遅くなった分、帰りの時間も遅くなった。。。」

♪トントン♪


John-Hoon love

私「うん。。。(///∇//)メラメラ


J「フフン。。。ま、その代わり朝は君と。。。恋の矢


John-Hoon love

私「きゃん。。。また~あせる


J「なに~。。。また~。。。って。。。また~して~っでしょにひひ


John-Hoon love

私「もう。。違うもん。。。また~いぢわるって言おうとしたんだもん汗


J「ふ~ん。。。いぢわるな僕も好きなんだよね~恋の矢


John-Hoon love

私「ふんだ。。。John-Hoonのエッチ。。。あせる


J「エッチな僕も好きでしょ?」


John-Hoon love

私「もうあせる


J「僕がエッチでよかったね。。。僕がエッチぢゃなければ君つまんないでしょ?」


John-Hoon love ムギュッ

私「(//・_・//)メラメラあせる


J「あ゛黙った。。。フフン。。。やっぱりにひひ


John-Hoon love

私「いっつもそうやって私のコトいぢめて楽しいんだあせる


J「クスクスクス。。。コレもスキンシップでしょ」


John-Hoon love

私「クスッ。。。はいはい。。。

  もうJohn-Hoonには勝てないからそれでいいよ(-""-;)あせる


J「あ゛諦めた。。。つまんな~い。。。ねぇ。。。もっとスキンシップしよ。。。恋の矢


John-Hoon love

私「え?」


J「んんっっ~~~っキスマーク


John-Hoon love

私「きゃん(//・_・//)メラメラあせる


J「こっちのスキンシップ。。。もっとしよ。。。恋の矢



John-Hoon love

J「んんっっ~~~っキスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク。。。ラブラブ


John-Hoon love