寄り添って。。。(遠慮しないで。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。


John-Hoon love



私「あ。。。John-Hoonソファで眠っちゃった。。。汗


J「Zzzz。。。。」


私「どうしよう。。起こすのかわいそうだし、かといって私は運べないよ汗

  とりあえず毛布持ってこよっ。。。あせる


J「ん。。ん。。君だけが欲しいよ恋の矢。。。。Zzzz。。。」


John-Hoon love

私「きゃん。。。なんて恥ずかしい寝言なの~?あせる






John-Hoon love

私「そぉっ。。と。。。布団


私「私も眠くなってきちゃった。。。

  John-Hoon。。。おやすみなさいドキドキん~っキスマーク


John-Hoon love





























J「んっんん。。。目。。。あラブラブ


私「Zzzz。。。」


J「君。。。。。ペットで眠ればいいのに。。。

  一人で眠れなかったの?僕の胸に寄り添って。。。

  フフン。。。かわいい。。。恋の矢

  でも、このままだったら疲れるでしょ。。。上行こうっか。。。

  抱いてってあげる。。。よいしょ。。。ラブラブ



John-Hoon love


私「んん。。。んっ。。。目。。John-Hoon。。。?」


J「ごめん。。起こしちゃった。。。僕。眠っちゃったね。。。

 君はべットで眠ればいいのに。。。汗


John-Hoon love

私「だって。。。一緒にいたかったんだもん汗


J「ベットで眠ろう。。。」



John-Hoon love

私「うん。。。。。あ゛。。。汗


J「どした?」


John-Hoon love

私「足がしびれて立てないよ。。。イタイ。。。あせる


J「ドコ。。。汗


John-Hoon love

私「きゃん。。。触っちゃヤだ。。。あせる


J「そか。。。。とりあえず上には僕が抱っこして連れてってあげる。。。合格


John-Hoon love

私「うんドキドキ


J「よいしょ。。。ラブラブ

John-Hoon love

私「ありがとドキドキ













♪ガチャ。。。パタン。。。♪



J「どう。。。まだ足痛い。。。?」


John-Hoon love

私「うん。。もう大丈夫だよ。。。合格


J「もう触れても平気?」


John-Hoon love-クッション

私「うん。。。ドキドキ


J「よかった。。。合格まだこんな時間だ。。。寝よラブラブ


John-Hoon love ムギュッ

私「うん。。。ドキドキ


J「おやすみのキスマークしてなかったね恋の矢


John-Hoon love

私「うん(///∇//)メラメラ


J「おやすみ。。。ラブラブ


私「おやすみなさい。。。ドキドキ



John-Hoon love
二人「んんっっ~~~っキスマーク


John-Hoon love