忘れない。。。(その前に。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

私「John-Hoon。。。朝は焦っちゃったねあせる


J「ホント。。。あせる


John-Hoon love

私「マネージャーさん。。。ムスッとしてた。。。あせる


J「あはははあせる


John-Hoon love

私「もう、あんなに焦ってるのに、John-Hoonったら

  キスマークは忘れずに。。。きゃんドキドキ


J「そりゃ、忘れないでしょ? 僕の活力源なんだから~恋の矢


John-Hoon love

私「んふっドキドキ。。。ホント?」

 

J「うん。。。ご飯抜いても、君とのキスマークだけは忘れないラブラブ


John-Hoon love

私「うんドキドキうれしっ合格


J「んんっっ~~~っキスマーク


John-Hoon love

私「ごめんね。。。朝ご飯食べれなくてお腹空いたでしょ?あせる


J「まね。。。でも大丈夫だよ。ラブラブ


John-Hoon love

私「今度から気をつけるねドキドキ


J「起きれない原因は僕なんだから、僕こそごめん恋の矢


John-Hoon love ムギュッ

私「(//・_・//)メラメラ


J「おいで。。。ラブラブ

♪トントン♪


John-Hoon love
私「(///∇//)メラメラあせる


J「もう、そのかわいい顔みたら、とまらなくなくなっちゃう恋の矢

  ねぇ。。。もっとキスマークしていい?」


John-Hoon love

私「(*v.v)。メラメラあせるコクン。。。」



John-Hoon love

J「んんっっ~~~っキスマーク

  どんなに疲れていてもキスマークしないといられない。。

  君とキスマークすることで癒されてく。。。ラブラブ

John-Hoon love ムギュッ

私「うん。。。私も。。。ドキドキ


J「お互いで癒される。。。僕たちっていい関係だね恋の矢


John-Hoon love

私「うんドキドキ


J「もっと、癒しっこしようか?ラブラブ


John-Hoon love

私「うん(///∇//)メラメラあせるドキドキ


John-Hoon love

二人「んんっっ~~~っキスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク


John-Hoon love