お仕置きがたりない? (あ゛ぁ~。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

私「もう、夜になっちゃった。。。汗


J「お休みの日って早いね。。。」


John-Hoon love


私「ねぇ。。。John-Hoon?」


J「ん?ラブラブ


私「怒らないで聞いてね汗


J「僕が怒るようなコトなの?」

John-Hoon love

私「あのね。。。」


J「うん。。。」


私「昨日のコト。。。

  ホントにウォニさんは知らなかったの。。。

  だから、怒らないであげて欲しいの。。。」


J「知らなくても、知った時点で、

断わるなり、僕に連絡はできたはずでしょ?プンプン


John-Hoon love

私「でも、お仕事だよ。。。

  だから、甘く考えて、受けた私が悪いんだよあせる


J「そう。。。君が一番悪い。。。僕の気持ちを考えてない。。。汗


John-Hoon love

私「ごめんなさい。。。汗


J「そして、また、僕以外の男の名を口にする。。。

  君は、まだお仕置きが足りないようだね~。。。プンプン


John-Hoon love

私「ヤ。。。そんなつもりで言ってないよ。。。

  私は、ウォニさんと仲たがいしないで欲しいから

  ただそれだ。。。。んっ~~あせる


J「んっっ~~~~っキスマーク


John-Hoon love

私「John-Hoon。。?」




John-Hoon love

J「もう、他の男の名前なんて聞きたくない。。。

  んっっ~~~っキスマーク。。。。。」

John-Hoon love

私「ん~~~~あせる