許さない。。。(撮影。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

♪ガチャ。。。♪


私「John-Hoon。。。?」


J「君も何やってるの?怒


John-Hoon love

私「だって。。。汗


J「何でも言われたとおりしてちゃダメでしょ汗


John-Hoon love

私「うん。。。汗


J「君とウォニの撮影。。。僕が許すと思ったの?汗


John-Hoon love

私「だって大事なJohn-Hoonの、新曲のMVだよ。。。

  私がOKしなかったら、今日はもう撮れないって。。。だから。。。

  相手もウォニさんだったし、

  この前みたいにお顔に触れるくらいだと思ってたんだもん。。。汗


J「バカ。。。怒

 君に他の男を触れさせるために、手に魔法をかけたんぢゃないあせる


John-Hoon love ムギュッ

私「わかってるもん。。。汗あん。。。John-Hoon。。苦しいよあせる


J「君とお昼食べようと思って行ったら、君とウォニが。。。って。。。

  聞いた時の僕のショックわかる?汗


John-Hoon love

私「ごめんなさい。。。もう、許して。。。(_ _。)メラメラあせる


J「君はウォニにどうしたの?」


John-Hoon love

私「お顔と唇。。。胸。。に触れたの。。。(//・_・//)メラメラあせる


J「あ゛~ぁ。。。もう、何してるの。。。怒



John-Hoon love

私「きゃん。。。ごめんなさいあせる


J「今日は、ウォニにしたコト以上のコトしてくれないと許さない。。。汗


John-Hoon love

私「ヤん。。。それって。。。あせる


J「わかってるでしょ。。。恋の矢


John-Hoon love

私「きゃん。わかんないもんあせる


J「わからなれば。。。僕が教えてあげる。。。

 んっっ~~~~~~っキスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク。。。あせる


John-Hoon love

私「きゃん。。。John-Hoon。。。あ。。。ヤだ~あせる