誕生日の朝。。。(今日は僕の。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

J「んんっ。。。汗


John-Hoon love

私「んっっ~~~っキスマークJohn-Hoonおめでとう。。。

  んっっ~~~っキスマーク


John-Hoon love

J「ありがとラブラブ


John-Hoon love ムギュッ


私「うんドキドキ



John-Hoon love

J「とうとう30代になっちゃったあせる


私「そんなの。。。John-HoonはJohn-Hoonだもん。。。関係ないよドキドキ


J「そだね」


私「私はJohn-Hoonがおじいちゃんになっても愛してるドキドキ


J「うん。。僕も、君がおばあちゃんになっても恋し続けるよラブラブ


John-Hoon love

私「うんドキドキ 

  John-Hoon?ケーキ一緒に作るんだよね?」


J「うんラブラブとびきりおいしいケーキを作るよ」


私「バナナをケーキに挟んで、上にイチゴのせるのドキドキ


J「そう。。美味しそうだね」


John-Hoon love

私「用意して待ってるからね」


J「うん。。。」


私「これからも、ずっとずっとそばにいてねドキドキ


John-Hoon love ムギュッ

J「ずっとずっと離さない。。。ラブラブ



John-Hoon love

二人「んっっ~~~っキスマーク



John-Hoon love