眠らなくても。。。(Kissのパワー。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

♪ピンポン♪



「。。。。。」




♪ガチャ。。キィーパタン♪



J「ただいま。。。あれ?」



John-Hoon love border=






ヘッドフォン音譜音譜音譜音譜音譜



私「Zzzz。。。」




J「音楽聴きながら、ソファーで気持ち良さそうに眠ってる。。。


  誰の歌聴いてたの。。。?  フフッ。。僕の歌だ。。。ラブラブ



John-Hoon love border=






私「う。。ん。。John-Hoonのバカ~汗。。Zzz。。。」



J「あ、夢の中でも、僕にバカって。。。

  ごめん。。。朝は僕がやりすぎたね。。。

  さぁ、ベッドに連れてってあげる。。ラブラブ


  こんなトコで眠ってたら、風邪ひいちゃうよ。。。


  よいしょっと。。。」




John-Hoon love border=



私「う。。。ん。。目。。。きゃん。John-Hoonあせる




J「目が覚めた?君良く眠ってたねラブラブ




John-Hoon love border=



私「だって。。。昨日は眠れなかったんだもん汗




J「うん。。。僕も、撮影で殆ど眠れなかったよ。。。


 だから、このままベットに入るよ。。。恋の矢




John-Hoon love border=



私「うん。。。」








J「さぁ。。。眠る前に。。わかってるよね?」




John-Hoon love border=



私「(//・_・//)メラメラうん。。。


  わかってるけど、John-Hoon、身体やすめないと。。。」




J「やすめるよ、もちろん。。。だから。。。んっっ~~っキスマーク




John-Hoon love border=



私「きゃん。。。こんなことしてたら、身体やすまらないでしょあせる






John-Hoon love border=





J「君とこんなことするから、僕は心も身体もやすまるんでしょ?


  君は僕の安らぎなんだから。。。ね。。。だから。。。


  んっっ~~~っキスマーク


John-Hoon love border=




私「(//・_・//)メラメラあせるきゃん。。。もう。。。


  John-Hoonは、疲れててもタフなんだから。。」




J「男は、愛する人とこうしていられるなら、眠らなくても大丈夫なの。


  君もさみしかったでしょ?」




John-Hoon love border=



私「(//・_・//)メラメラさみしかった汗




J「んっっ~~っキスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク。。。恋の矢


John-Hoon love border=


私「ん。。。John-Hoon。。。ドキドキ