帰郷。。。(出発。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

私(あぁ。。。John-Hoonのいないこの部屋。。。なんて広いの?汗)




♪カチャキィー♪


私(John-Hoonの服。。。ベット。。。ラブラブ

  John-HoonがいないのにJohn-Hoonの匂いがする。。。ドキドキ

  目をとじて、John-Hoonの服を抱きしめたら、ここに貴方がいるみたい。。。)










私(あ、私、服抱きしめたまま眠っちゃったんだ。。。寒い。。。クシュンあせる)



携帯「さみしいよ~。早く逢いたいなぁ」


私「あ、John-Hoonだ。。。ドキドキ



J「もしもし。。。何してたの?」
John-Hoon love-ルート4


私「ううん。。。べつに汗。。。ついたの?」


J「うん。。。一つ仕事こなして、もうすぐ家に帰るトコだよ。。。ラブラブ


John-Hoon love

私「そう。。。John-Hoon。。。そっちは寒いでしょ?」


J「うん。。。でも、なれてるから平気だよ合格


私「風邪ひかないでね。。。ドキドキ


J「君こそ。。。ラブラブ


John-Hoon love

私「John-Hoon。。。今はスタッフさんといっしょ?」


J「うん。。。」


私「そう。。。汗


J「なに?」


John-Hoon love

私「何でもない。。。John-Hoon。。。お家に帰ったら、私に電話しちゃダメだよ。。。

  私のコトより、お母さんたち大事にしてあげてね合格


J「わかった。。。合格


私「うん。。。ドキドキ


J「ぢゃ、また電話するね。。。汗


John-Hoon love

私「うん。。。待ってる汗




携帯プープープープー



私「はぁ。。淋しいよ。゚(T^T)゚。あせる



















携帯「ねぇ。。。今何してるの?僕はね。。君のこと考えてた。。。」


私「わぁ。。。John-Hoonからのメールだドキドキ

手紙

J「無事家に帰ってきたよ。。。

  さっきの電話で出来なかったこと。。。

  たぶん君も望んでいたことだと思うけど、

  写メして送ったよ。。。んっっ~~っキスマーク

  物足りないけど、これでガマンしてね。。。

  愛してるよ。。。帰ったら、いっぱいしてあげる。。。ラブラブ

  家族といても、メールくらいならいいでしょう?」


John-Hoon love


私「。゚(T^T)゚。John-Hoonの唇だ。。。画面にキスマークしちゃう。。。

  んっっ~~~っキスマーク。。。ぢゃ私も。。。ドキドキ







ラブレター
私「John-Hoon。。。無事についてよかった。。。

  お返しに私も写メ送るね。。。んっっ~~っキスマーク



John-Hoon love



J「あぁ。。。かわいい君。。。逢ってこの胸に抱きしめたいよ。。。汗


John-Hoon love ギュッ汗